Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日は満月⌒✿

画像

ニコタ芸こまかいっ⌒✿⌒✿⌒✿


火星にいけるようになった日に、写真をとったんだけど、
その日は見えてる惑星が(……地球だよね?)半月だったの。

今日は満月だわwww
毎日、大きさがちがうなぁって思ってはいたのよ。
やっぱり毎日飛んでみようって心に誓ったことでした⌒✿⌒✿⌒✿
(UPしてないけど、ひそかに撮りだめしてるwww)


昨日は仕事でものすごくイヤなことがあって、
(ついでに激怒してしまった自分がいてorz)
職場では「怒らない狸」で通ってたのになぁ……。

ちょっと失敗でございました⌒✿⌒✿⌒✿

今日はそのぶん、ニコタで気晴らし。
でもシゴト中だから……INは短時間だけど……。



おかげさまでハイビスカスはまだ14位⌒✿
そして、なんとアジサイの白が25位になりました⌒✿
今週は豊作だ♪♪♪
(でも、うっかりアジサイの庭を撮りそびれましたorz)

今一度に10株植えられる庭になっているので、
P花は一度の収穫で鉢植えを作れるの♪
今植えているのは、新作のゆりの白⌒✿
がんばって鉢植えにします⌒✿⌒✿⌒✿

***************************************
ほんじつのおようふく
白コーデ。
雪女さんも花かざりをつけてしまえば柔らかい感じになるなー
白のドクトルコートは着られるのかしら?

アバター
2010/09/06 11:50
>日本の神さま⌒✿
そうですね、けっこうスパン長いですよね……。
火星ロケットのニコット号が初出航したとき、半月でしたから……
(………………だれか計算してっ)
アバター
2010/09/06 11:47
>るーさま⌒✿
せっかく羽をもらっておいて、まだ宇宙に言ってないとわ………………
2分か3分もあれば行ってこられるのに><
(タウンに出たら画面左上のタウンマップをクリック→初心者広場からGo!)

最近、タウンマップの使い方に慣れたせいか、
海岸にいくのにもバスを使わず……ですよ……
アバター
2010/09/06 11:44
>ぴょんさま⌒✿
おおっ全星座ですか~~ファイトです~~
わたしもTry中ですが、INする時間が決まってるので、なかなか全部の星座になりません><

シゴトは………………ま、シゴトですから^^
よく子供は遊ぶのがシゴト
学生の本分は学ぶコトって言いますが、
きちんと遊び・きちんと学び・きちんと働く
のは人として大事なことと思います……………… ←説教くさい^^
アバター
2010/09/06 11:41
>花吹雪さま⌒✿
ふふふふふ~~~
やっぱり何度も通う人は気づくのよねwww
アバター
2010/09/06 02:32
僕も満月見ました♪

何日に一回満月になるのかな…
アバター
2010/09/05 18:23
未だに宇宙に行っていないので
知りませんでした!(-_-;)
今度言いってみます!((((と言いながら何日たっただろうかw
アバター
2010/09/05 18:12
こんにちは^^

お月さまの大きさかわってたのですか(@_@)!

今日、初めていってきたのでずっと満月かな~と思ってました><

私は全星座の写真をとってみようかなと挑戦中です\(゜ロ\)


お仕事のほう御苦労さまです。
アバター
2010/09/05 18:03
そうなんです^^私も今日はまんまるだーと思って写真とりました^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.