Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


日曜日


日曜日❤

お出掛けしようと思ったけど

あまりの暑さにしり込みしちゃった(*o*)

今日はお家の中で

のぉ~んびり♫ ゆ~っくり♫

ゴロゴロ!もぐもく!あは!

暑さから退避してました(*^-^*)❤

ぷぷぷ。。。。。!

ちなみに

お隣の京田辺市では39.9℃でしたぉ

やっぱりぃ~~!わぁ~お!!

  

アバター
2010/09/06 18:15
9月になっても気温は下がるどころか上がってるね
アバター
2010/09/06 10:25
暑い日ゎ出かけないのが1番(b'v`●)b

急用ゎこまるけど(; ̄ー ̄A
アバター
2010/09/06 10:09
26度設定にしたら温度差14度も。
エアコンはそこまで頑張れるものなのでしょうか。。。
アバター
2010/09/06 07:32
ホントに暑い、それなのにエンジン切れという馬鹿がいる。
アバター
2010/09/06 00:57
暑いですよね~(_ _|||)
毎日毎日どうなってるんだろう…

私もあまりに暑いので、出かけられませんでした。
しかし冷房が苦手なので、扇風機で過ごしていたら、ついにだるくなり、昼寝しちゃいました(○´▽`)ヶタヶタヶタ

なのでついつい夜は出かけたくなってしまうし、元気です(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2010/09/05 22:09
37度の熱で寝ている私です。39.9度多分妻が喜んでるでしょう。生命保険が・・・・^^
アバター
2010/09/05 21:47
39.9はすごいねぇ
うちの中にいるのに限るね
明日も暑そう気をつけて過ごそうねぇ
アバター
2010/09/05 19:20
39.9-
はすごい
家に入るのが1番いいね^^
アバター
2010/09/05 18:01
今日は蒸し蒸ししていなくて、
多少は過ごし易かったよ(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.