Nicotto Town



リサイクルショップ@ケッコウアリww

リサイクルショップに行ってみましたぁ^^

服やベルト、バック、その他モロモロ・・・。

ボーダーのニットとか、

ブラウンのジャケット、

ブラウンの水玉ミニスカートとかに

目をつけたんだけど、

結局初めてのところだし、という事で

イチゴドクロの紫Tシャツを一枚買いました。

ホックのネクタイなんかも、80円代で売っていました。

おしゃれは高くても2500円で済ませるあたしですが、

その安さに驚きましたっっ!!

しかも、新品同様に型崩れやしみよごれがない。

お金のない中学生にとっては

とてもありがたいところだなと思います。

中学生なんて、お金の使い道はおしゃれや食費。

赤字は避けたくても、

今年の夏なんか特に自動販売機にお金はどんどん・・・(泣


今月は赤字になりませんよーに。

リサイクルショップ、サイコォ↑

アバター
2010/09/05 22:42
お小遣い、大切に使ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.