Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ミラクル合成


ガーデンで黄色のバラを育てて
花束にしてみました。
初合成! うわー、楽しい♪
……と思ったら、
なんだかよくわかんないんだけど、
「ミラクル合成」っての、しちゃいました。
普通の合成の花束のほかにもうひとつ
特別なラッピングの花束ができあがり~♪
ラッピングのペーパーとリボンが特別になってるようです。
↑このアバターが持ってるのがミラクルな花束だよ。

ラッキー♪
黄色、大好きなので。すごくうれしい♪

アバター
2010/09/06 17:16
>まるかちゃん
そうなのー、びっくり。ミラクルなんて、ねー?
ラッキーでうれしいです。
メガ化と同じで、一定の割合で出るみたいです。
アバター
2010/09/06 17:14
>たれみみみっくんさん
そうなんですー、2つできちゃうってのがすっごいお得!
ラッキーでした~♪
アバター
2010/09/06 17:13
>Rin♪さん
鉢が金色に???
それはすっごくステキー。
ぜひ目指してみたいものです。
アバター
2010/09/06 17:12
>まてぃさん
初めて合成したのに、ミラクルで…これが標準?って思っちゃいましたが
そういうわけではなかったんですねー。
びっくりしちゃいました。
アバター
2010/09/06 17:11
>めぐぽんさん
コメント、ありがとうございました♪
ガーデニングって楽しいですよね♪♪♪
アバター
2010/09/06 15:17
そんなんあるんだ~!
すごい♪
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2010/09/05 21:58
ミラクル合成の花束って初めて見ました。
きらきら光っているみたいで、とっても素敵です(#^.^#)
2つも出来てしまうなんて、超お得ですね
アバター
2010/09/05 21:51
鉢植えで鉢が<金色>になるのは、聞いてましたが。
花束もそんな風になるんですね!!

がんばろ~っと。^^
アバター
2010/09/05 17:56
ミラクル合成!(゚∀゚)
知らなかった!(゚∀゚)
おいらもがんばってみます!(`・ω・´)
アバター
2010/09/05 17:34
㈱㍋花製造オフィス✿✿✿ サークル 管理人からサークル宣伝☆:;:☆

こんにちは。
ガーデニングのブログを投稿されていたので、コメントさせて頂きました(∀)


□どんなサークル?

 メンバーの人のみに、皆で水やり&ステプをやり合います♪

□条件は?
 
 ありません。初心者でもOKです。

□検索ワードは?

 メガ花
 
 ガーデン

 メガ化

       ・・・です✿

□メガ花咲いた?

 はい。
 
 報告できていない人もいますが、少なくとも全体の二分の一は咲きました。



迷惑でしたら、お手数ですが私のブログの「サークル専用伝言板(3)」に
「サークル宣伝」とのコメントをお願いします。(苦情は受け付けておりません。)


めぐぽん★゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.