Nicotto Town


キラキラ集め報告所


昨日は勉強疲れで

何も書く気力は湧きませんでした(苦笑)。

そして今日は休みなのですが、
これまでもらったプリント(というか小冊子?)のまとめをする為に、
その文房具を買いに、梅田へ行ってきます。
…昔は躊躇なく行けたんですがね(苦笑)。
それどころか、梅田→難波~日本橋~恵比須町のハシゴも当たり前な感じだったのに…。
どうしてこうなったんでしょうかね(泣)。
貴方が後先考えず、周りの反対を強引に押し切って会社を辞めたからです。

…明日からも、また覚えなきゃいけない事が増えるので、
憂鬱な気分で一杯ですが、そんな時はニコニコ動画(特に松岡修造氏の)を見て、
何とか生きる気力を保ち続けてます。
(ま。本当はうつの人に「頑張れ」という励ましの言葉は厳禁なんですがね(本当))

この辛い苦行の日々も残り6週間。
それまでは“合格力”を身に付けたいものです。
(やっぱり先生方の事を考えたら、一発合格狙いたいです)

アバター
2010/09/05 11:31
なんというか、とても辛いですね。
勉強ってすごくパワーがいりますよね・・・
脳はともかく、体力も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.