Nicotto Town


ボクラノ日々


深刻化する引きこもり問題

画像

今現在、引きこもりがますます深刻な社会問題になっているという。



理由はさまざまだが、ここにもまた、引きこもりがどんどん悪化する男がここにいる。









だって、我が家にびっくりどっきりぺっと3号、パンダが来たんだから、しょうがないよね(*´∀`*)モエルゼ

家がどうぶつランドと化していくこの感覚・・・。

自分はいろいろな問題があってペットがリアルで飼えないため、ネットの中でこんな暴挙に走ってしまいましたw


しかし、一週間でペット3匹か・・・。


恐るべし魔性のケモノたち!w


手を振ると、一斉に自分に向かって走ってくるのを見ると・・・・なんとも言えずに萌えます( ̄ー+ ̄)フッ、ツミナオトコダゼ

家にペットがいないときは、マイペッ島でたわむれているので、よかったら遊びに来てください(・∀・)ノマットルヨー

アバター
2010/09/06 00:54
ダースさんはお優しいのですね・・w
何かに魅了されるのは、とても楽しいです~!
大変愛されて、ペットちゃん達も本望でしょう♪
アバター
2010/09/05 19:29
ペット3匹…もっと増えそうですね^^
でも、可愛いもの達には癒されますので気持ち分かります(^_-)-☆…
(ご飯代のCコイン頑張って稼いで下さい(^^♪フフ)
アバター
2010/09/05 12:25
ほほう、動物に愛される男、良いね~。
アバター
2010/09/05 11:53
動物使いw
アバター
2010/09/05 08:39
ダ-、可愛いねえ。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2010/09/05 07:22
(ΦωΦ)フフフ…
ブログよりも前に発見してしもうたわいw

そか、ムツゴロウさんを目指すかwww

またペット島で遊ぼうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ☆
アバター
2010/09/05 02:16
手を振ると寄ってくるのか・・・知らんかった・・・(´゚∀゚`;)

ウチにはパンダがいてる(o´・∀・`o)ニコッ♪

こからも動物と戯れてムツゴロウさんみたいになってよ(*`艸´)ウシシシ
アバター
2010/09/05 01:16
同じく親バカですね(^^)d

この際ペット部屋に
してみては? 笑"

是非遊びに行きます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.