Nicotto Town



夏の思い出

画像

ビーチで花火を見ている懐かしい姿の写真がありました。

金髪姿も見慣れたよって、ありがたい言葉を頂いたりもしてますが、
ほっとする懐かしい姿でもあります^^

アバター
2010/09/07 01:58
波奈さん
パツキンといえば、ギャル。
かどうかはわかりませんが、違和感が少なくなりつつある感のままですねー。
^o^
アバター
2010/09/06 19:50
パッキンは気に入ってないのですか!?
でも、分かる気もします^^;
私は、ニコタでの髪色は黒にこだわってますのでwww
他の色だとなんだか落ち着かなくて~
ほっとするのが一番いいのかなぁ(-ω-;)ウーン
アバター
2010/09/06 00:26
雫さん
見慣れるもんですかねー(笑)
アバター
2010/09/06 00:26
李里香さん
ありがとう!
アバター
2010/09/06 00:21
みきっちさん
昼間の暑さ、日差しの痛さは、継続中~。
ポケモン新作で、元気出したーい。
アバター
2010/09/05 16:49
花火、綺麗ですよねぇ♫

スナフキン・スタイル最高☆
たしかに最近は、金髪&ガングロも見慣れてきたかも^^
アバター
2010/09/05 14:02
男子の黒髪は結構イイ感じだと思います^^
女子のはなんか・・イマイチですね・・最初のヘア^^;
アバター
2010/09/05 12:42
今年はちょおおおお~あちかったので
結局、海も花火も行かなかったにゃ。
とはいえ、ちょっともったいなかったかな~。
タウンだけでも、もうちょっとやっててほしいですにゃ。
もうすぐ、ポケモン発売やー。むふ。
アバター
2010/09/05 09:06
ミルクさん
まだリアルの世界が秋とは思えない暑さなので、
よけいに花火とか夏のイベントを続けてほしい感じです^^
アバター
2010/09/05 06:36
花火・・・綺麗でしたよね~~・・

もう少しやっててほしかったです。

また見たいよ~~~><^^なんてね~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.