Nicotto Town



久々

画像

久々の裸エプロン・・・というか女装コーデで遊びに行きました。

この格好で釣りに行き、タウンに行き、みんクロに行きましたよ♪
1人だと恥ずかしいけど、集団だと楽しいねー(笑)
凛くん、ゆずるさん、ありがとうww

アバター
2010/09/07 00:47
はっしーさん>
ありがとう^^
男女アバの決定的な違いは足の開き具合(笑)とフェイスなんだけど、フェイスは色々と整形できるようになったし、足の方は上手い具合にカバンで隠れてて違和感をあまり感じないのかもなー?
オレも裸エプロンコーデは何度かしてるから、そろそろ見慣れてきた(爆)
アバター
2010/09/07 00:40
ゆずるさん>
こちらこそ、先日は遊んでくれてありがとう^^
まさか女装大会にお呼ばれするとは思ってなかったけど、楽しかったよー(笑)
ゆずるさんなんかは特に、眼鏡を外したら可愛い女の子でした、みたいな少女漫画的な変身ぶりだったな^^
アバター
2010/09/07 00:34
森の熊さん>
あれ?改名したんだなー?
一瞬、誰かと思ったよ(笑)

可愛い?ありがと(笑)
森の熊さんもやってみるといいww
アバター
2010/09/06 23:07
いやん。オネェさま達が勢ぞろい…。
でも…可愛いし
なんだろー妙にしっくり?
アバター
2010/09/05 19:15
そうそう、集団だとなんか楽しさが増しますねww
ゆうべはありがとうございました^^
アバター
2010/09/05 15:33
譲さんとこで一回見たのだがやっぱり面白すぎます

可愛いですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.