Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今夜は1班に入れなかったので案内所で^^

画像

)(
(   ~   )
<まったりしてましたケロ♪
( m  m )




そうそう、今日の昼間あまりに暑かったので、試しにちょっと外で気温を測ってみたら、

                     ・

                     ・

                     ・

    42℃でしたw暑すぎwww

ここは本当に東京なのだろうかw

アバター
2010/09/06 00:08
ヒートアイランド><
アバター
2010/09/05 23:37
こちらこそ、昨夜はお世話になりました。
楽しかったです~。(^^)

──早く涼しくなってほしいものですね。
42℃は勘弁してほしい感じです。(^-^;
アバター
2010/09/05 23:09
そこまで上がっていたのか・・・・
死ぬぅぅぅぅぅ。。。。
アバター
2010/09/05 22:06
42℃Σ(゚д゚)!!!

死にますねw
アバター
2010/09/05 21:39
えっ!@@
日本が涼しくなるまでオランダにとどまりたい
帰りたくないよ〜
アバター
2010/09/05 18:48
お風呂?
アバター
2010/09/05 18:44
お疲れ様でした~^^
♪さんが本隊に向かってると聞いたけど、
お会いできず残念です(>_<)
次回は一緒に遊べますように~^^
アバター
2010/09/05 10:36
お疲れ様でした^^
  久しぶりに最後までカエルさん
満喫wwwww
 会えなかったのが
残念でしたが・・・・
 次回、会えると良いです^^
その時は、遊んでくださいねwwww
アバター
2010/09/05 01:54
おつかれさま~^^
アバター
2010/09/05 00:36
お疲れさまです^^
2班の方にいらしたんですね^^

今日は入るのに苦労しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.