Nicotto Town



売り切れだったジュース

帰りにスーパーで‘野菜生活100’を買って帰りたかったのに、
なんと売り切れ(  ° ▽ ° ;)ノ...アララ...
野菜不足をジュースで補おうって、同じ考えの人多いんですねー
野菜ジュースって各社色々出してますが、
後味もサラっとしていて、1番の飲みやすいのが、
‘野菜生活100’デス。私は(* ̄- ̄)ノ
実家は‘充実野菜’派で、これも美味しいんだけれど、
ザラザラ(混濁)感があり、ゴクゴクいけなかったりw
野菜ジュース、よく飲むけど、冒険がなかなか出来ないから、
おススメがあったらコメ下さいね(✪人✪)オネガイっ


余談ですが・・・
今日左親指の爪と皮膚との間を、紙か何かで、切ってしまい
ほんの3mmくらいなんだケド、傷口がじんじんしてます。
 じんじんするって、なんかウンでるのかな~(不安)
まず、お風呂でシミますね~特にシャンプー(>ω<)
あと、当たると痛いので、着替えもアウト(>ω<)(>ω<)
あとさっき牛乳のパックの口を開くのも痛かった(>ω<)(>ω<)(>ω<)
左指なのに、案外大活躍してるんですね。。。
としみじみと痛みに耐えながら感心する今宵でした..._〆(・ω・*)

アバター
2010/09/08 00:33
>ツキさん
 私の野菜生活100は1ℓサイズので200円くらいで購入してます(*’∪’*)v
 牛乳1ℓと一緒に買うと「死ぬ~っっ」重さですwww(苦笑)
アバター
2010/09/08 00:05
ツキは198円の紙パック野菜ジュース!
でもすっごく薄味☂
野菜生活100はダイスキだけど、ちっさいし高くないかなぁ?!
でもAKBみてると飲みたくなるぅ(〃∇〃艸)+ウズウズ❤
アバター
2010/09/06 20:59
>歌穂さん
 うふっ(*^^)v
 四文字熟語?は案外似たり寄ったりですからw
アバター
2010/09/06 20:56
>ハルさん
 ありがとうございます。だいぶ水にもしみなくなってきましたょ^^
 たぶんですが、野菜生活は甘いのではないでしょうか?
 野菜1日これ一杯の方が甘みが少ない気がします。。
アバター
2010/09/06 10:39
充実野菜! それだ!!
って、飲んでる本人が、なぜ知らない・・・orz
でも、漢字4つだったことはちゃんと覚えてるんだよ (≧∇≦)ъ
アバター
2010/09/06 09:55
ケガもう一息ですね。お大事に~^^;

ジュースは充実野菜派です~。じつは野菜生活は苦手だったり…。
でも、「野菜1日これ一杯」は飲めるんですw
なぜだ~?同じカゴメだし似たようなものなのにぃ( ̄□ ̄;)ノ
アバター
2010/09/06 01:00
>ぷこちゃんさん
 紙は気をつけていても、フトした時に突然ズバっといくので、本当要注意ですね~w
 ぷこちゃんちの冷蔵庫には野菜ジュースは入って無いのかな?
 カゴメの野菜生活はフルーツジュースに近い感覚で飲めるのでおススメですよヾ(’▽’
アバター
2010/09/06 00:57
>カナさん
 え”~っ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノそうなんですね~
 なんかバンドエードをすると治りが遅くなるとゆー噂を聞いた事があって、
 傷口は空気にさらすのがGOODと思いこんでいたまかろんですが、思い違い?!
 今度ケガした時はラップ療法実行します(’_’)ゞ
アバター
2010/09/06 00:50
>miumiuさん
 バンドエードは結局水に強くなくて、シャンプー中の肝心な時にはがれたりして
 なぬ~(*`Д´)⊃ってことがしょっちゅうありますが、その接着剤風な薬はよさそーですね!
 早速ドラッグストアーで見てみます!ありがとうございます!!
アバター
2010/09/06 00:46
>歌穂さん
 今日治りかけのところ、何故かサンダルのスナップをはめる際に事件?が起き
 出血となりました・・・(がーん)
 でも逆にばい菌が出たかのよーにジンジン感が無くなり、触れない限りは気にならなくなる
 まで回復してきました~◎時には荒療治もいいのかしら(お気楽発想?)
 
 伊藤園さんは充実野菜ですよ^^
 たしかに充実野菜は正統派です、しかも野菜力が強そうです!
アバター
2010/09/06 00:40
>雫さん
 おっ^^雫さんも野菜生活派ですかヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ一緒ですね~
 閉店間際だったんですが、人気ですよね~
 他社メーカーの野菜ジュースはまだあったのですが、1ℓパックで冒険は出来ずw
 ブログでぼやくこととなりました(苦笑)
アバター
2010/09/06 00:36
>ゴンさん
 ほーそうなんですね~紙でもそれなりにスパットなんだけど、たしかに直線では無いですもんねw
 フイにやりますよね~コピー紙とか強敵デスw
 やはり野菜生活はフルーツ色が高いですね、だから美味しいんだ~^^
 カロリーはコップ1杯(200ml)67ですって!
アバター
2010/09/05 20:42
こんばんは~
野菜ジュースですか~
いいですね^^私も野菜不足なので飲んだほうがいいのかな~??

紙って切れやすいですよね^^;
私もよくやります><
お大事にしてくださいね^^♪
アバター
2010/09/05 20:28
うちもご実家と同じく、充実野菜派です。
あのザラザラ感が「野菜とってる~v」という満足感(誤解)に繋がるような気がしてw
最近は野菜ジュースの種類も増えて、美味しいものも多いのでいいですよね♪

とりあえず、ケガには 洗ってサランラップ(こればっかりですが)ですv
傷が乾燥するとヒリヒリに繋がりますし、あるていどの湿度を与えておかないと傷が治りにくいんです。
ヤケドなんかだと、受傷直後にラップと巻くと巻かないとでは治りに大きな差が出るほどです。
最近注目のラップ療法は「花を育てるように適度な水分を与えて傷口の肉を育てる」という
考えなんですって。 どうぞお大事にー(>ω<*)早く治るといいですね!
アバター
2010/09/05 18:41
酷暑で野菜が軒並み値上がりする中、
ジュースの定価は変わりませんからねぇ…

指先のケガは、接着剤っぽい薬?があって、
それでカバーすると水とかしみないですよ。
つける時ちょっと痛いし、固まるまで少し時間がかかりますが、
数時間くらいなら余裕でカバーしてくれます。
アバター
2010/09/05 18:07
我が家では伊藤園の野菜生活(商品名に自信なしw)を飲んでます。
ずいぶん前にこれが一番!ってことになり、
他社がいろいろ出しても、飲んで見ることもなく
ず~~~っと、野菜生活です。
他のをたまには飲んでみるのもいいかもしれないですね~

指先はわずかな傷でも気になりますよね。
よく使うからでしょうね。
早くよくなるといいですね~
アバター
2010/09/05 17:14
私も野菜ジュースは、野菜生活100派ですね(*^ε^*)
売り切れとは、すんごい人気ですね♫

爪と皮膚の間Σ(-Д-υ)
あれは、地味に痛い…ズキズキ、、おぉう…(=_=。)
アバター
2010/09/05 14:00
そ~そ~そ~^^;
紙とかで切ると痛いんですよね
(なんでも、メスでスパッと切ったように切り口がきれいな方が痛くないらしい)
多分、拡大すると切り口ギザギザだから痛いんだろうな~ と
いつも気をつけようと思うけど、よく切るんです、紙で・・・

で、ジュースです
家は、緑の野菜と野菜生活100を買いますが、野菜生活の方が飲みやすいですね
黄の野菜・紫の野菜etcもフルーツジュースみたい
野菜生活クリアタイプの方は、宣伝どおりゴクゴク飲めちゃう
って飲みすぎるとカロリーオーバーだろ!と思うんだけどナ ^^;
アバター
2010/09/05 13:57
ここのブログにすみません。

pプレをやっているので私のブログをみてください。
アバター
2010/09/05 09:51
>さくらこαさん
 はい!紫の野菜は、野菜生活シリーズだと思います。私はそれのオリジナルバージョンです^^
 色別のはチャレンジしたことがないです~w今度飲んでみようかしら・・・
  
 そうそう、ちょっと水に触れるだけで、しみるんですよね~
 たった3mmなのに、こんなに存在感があるとはwww
 
アバター
2010/09/05 09:46
>kaztoさん
 そーなんですよね~切った瞬間はたいして血も出ないし、覚えてないくらいなのに、
 後をひきますね~(--〆)
アバター
2010/09/05 00:55
爪の間って、またそこがシミるんですよね~>。<
お大事にしてくださいねっ☆
アバター
2010/09/05 00:51
実は“充実野菜”と“野菜生活”の区別がわかってない私なのでした^^ヾ
紫の野菜のタイプのが好きなんだけど、
はてさて、それはどっちなんだろう?
アバター
2010/09/05 00:09
紙で切ると後から痛いよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.