Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


火星は明日が満月だ!


どうやら火星は明日(9月5日)が満月ですね!

狼男(女?)になって、
ドラキュラになって、
魔女になって、
火星の空を飛ばなきゃ!(笑)

アバター
2010/09/05 14:13
こんにちは。

だんだん白い部分が増えてきましたね。
満月?が楽しみです。

宇宙ステで流れ星が見えるのご存知ですか?
00分から、10分きざみに、4個流れるそうですよ。
二階部分の椅子に座っていると、左右に流れます。
私は3個見ました!!!

ぜひチェックしてみてくださいね。
アバター
2010/09/05 13:13
>つばさ○神子姫さん

>ウサギか猛獣しか変身出来ません…。

 ウサギになれるなら、月のウサギ気分で跳ねて下さい。
 火星だけどね(笑)

>海の、浮き輪の上にも立てますよww
>自然公園の、池の中とか?

 え? どこの海? どこの自然公園?
アバター
2010/09/05 12:50
ウサギか猛獣しか変身出来ません…。

海の、浮き輪の上にも立てますよww
自然公園の、池の中とか?
アバター
2010/09/05 12:11
>恭介さん

ひゅーと移動するの、そうだったんですね。
早速試してみました。

あ、できました!
この方法で交番の屋根に登ることができました。

他にどんなところに登れるんでしょう?


アバター
2010/09/05 11:52
一応、一通りマスターしているので、どうぞ聞いてくださいね。
建物無視で、ヒューっといくのは
画面をマイナスにして動物をクリックすることで可能になります。
またこのとき、任意のタイミングでもう一度、何もないところでクリックするとその場に停止します。
普段登れないようなトコにとどまっている場合は、この技を使っているとおもって間違いないです。
建物登りがんばってくださいね。
アバター
2010/09/05 11:36
>元祖@かぐや姫さん

さっき行ってみた!
満月でした!!
アバター
2010/09/05 11:12
>恭介さん

イベント中に話しかけて、ごめんなさい。
火星で偶然みかけたものですから。

早速、銀行の屋根登りを試してみました!

本当だ! 
時間を変えて、
どちらのルートも登れました!!
ありがとうございます。

自然広場のはしご登りはマスターしたんですが、
まだまだ知らないことばっかり。

いろいろな屋根はどう登ったらいいのだろう。
建物なんか関係なく、
ヒューと移動していく人はどうやっているんだろう。

よろしければ、また登り方を教えて頂けると嬉しいです。
アバター
2010/09/05 08:14
そうなんですかぁ??今日ですね(●^o^●)

楽しみです♪
アバター
2010/09/05 02:00
今晩は、まさか初めてのエンカウントが火星の上とは驚きです。
今日はサークルのイベントだったんですよ。
さて肝心の銀行の登り方ですが
0~30分は窓枠にそってクランク状に登ることになります。
30~00分は左のシャッター部分を一直線に登れます。
文字じゃ、わかりづらいと思うので、時間があれば直接指導したいとこですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.