Nicotto Town


もぐもぐ日記


上達したよー!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
437
スコア
24510
獲得メダル
24510
獲得コイン
25
2009/03/01 01:07

1回で25コイン稼げるようになったー!

アバター
2009/03/02 20:51
>ミクルトさん >D.さん >阿衣さん

せんきゅー!
26コインは可能なのかなー?
アバター
2009/03/02 04:14
おめでとうございまーす^^
アバター
2009/03/02 02:44
をぉー
いけてますね~
でも、26コインの壁が厚い orz
アバター
2009/03/01 21:19
おっ、10ステージクリアとは見事ですね。
私はいつも6ステージぐらいで時間切れになります。(^^;)
アバター
2009/03/01 14:44
>ぽこぺんさん >瑠偉さん >たまごさん >こうじさん

ありがとう!
最初「こんなのできるわけない!」と思ってたことができるようになるとほんとに嬉しいです。
どうやって操作すればいいのか必死に考えて練習しましたよ。通算180回くらい。えっへん。
アバター
2009/03/01 13:27
10ステージをクリアするなんて すごい!!

アバター
2009/03/01 09:47
凄~い!
クローリアンなかなか24コインの壁を突破出来ません。><
素晴らしいですvv
アバター
2009/03/01 04:05
MOGさんすごい!
あたし10までいったことないです。。。
お恥ずかしいw
すごいですな♪
あたしもがんばろ。。。
アバター
2009/03/01 01:23
すごいっ!
そんけーしますです。
ぽこぺんもしゅぎょーします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.