Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま欲しいものですかよ

改装用のCコイン。。orz

現実生活といたしましては、プリンター!!!
古いコンパクトなタイプのインクが販売終了って、あーた。
今の在庫がなくなったら真剣に考えにゃ><;
つーか、もう無くなるって。。

いやー、無駄に印刷しなくなりましたよ。

無線LANのスキャナーとか兼用のやついいなーー。
いいなーと思うだけだがな。
プリンターなんか無くても生きていけるはずなのに。
ぶぅううう

アバター
2009/03/04 18:00
>はるさん
騙し、騙しで使ってたら快調になったえらい子なのだよ。
娘の卒論の頃は、もうダメかと思ったのにw

余ったインクはオクに出せ!私も最後の入手先はオクだったww

>Laqiaさん
プリンター邪魔だから、どこか遠くにいてくれるとありがたいんだけどなー。
だからといって箱の中ってのもどうなんだかw
なきゃないで何とかなるもんなー。

>白ここさん
うん、生きていけるお!
ないと色々支障が出そうな気もするし、悩みどころだな~。
うーんうーんww
アバター
2009/03/03 15:50
まあ無くても生きていけるかもしれないけど・・・
やっぱあったほうが便利ですよ!(´◕ω◕`)
アバター
2009/03/01 18:05
ネットワーク対応のプリンターは無駄に高いんだよな (・ω・`)

うちはプリンターを箱に入れたままにしてる (出すのが面倒で使ってない)
アバター
2009/03/01 11:50
インク販売終了まで持ったプリンタがえらい。
某社の先代プリンタ、文字出力がダメになって買い換えた。
直すコストと天秤にかけると買う方がお得だった。
余ったインクの行き場がない(T.T)
アバター
2009/03/01 07:25
うーーん、やっぱ必要だよなーーー。

ぶぅううううううう
アバター
2009/03/01 03:21
おれはプリンタがしばらく前に壊れちゃって、不自由してるよ~。
やっぱりプリンタは必要!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.