Nicotto Town



またしてもご指名いただきましたのバトン


①バトンをまわしたらその人に伝える事!

②5日以内に書く事!

③ずーっと親友(仲良し)でいたい人10人にまわす事!


お名前は?
sakiです

誕生日は?

2月18日

星座は?

水瓶座

血液型

AB型

指名っすぅw


今回も指名しませんので皆様、ご安心下さい。ねねちゃんごめんね…

アバター
2010/09/05 21:35
こおたさん、ありがとう。
でも、この程度はプロフィールに載っている情報だから平気ですよぉ。
ほかのブログ記事の方が危ないわぁ。
アバター
2010/09/05 21:32
sakiさん、個人情報出し過ぎ^^;
アバター
2010/09/05 16:18
ねーねさん、ありがとう。
バトン、とめちゃうけどごめんね。今度ご指名の際は、それを前提でよろしくですww
アバター
2010/09/05 15:31
ううん!私のほうこそ
ごめんなさい・・・っ。

うれしかったよ
アバター
2010/09/05 09:25
アリスさん、コメントありがとう。
バトンはいつもどなたも指名していないのでご安心を。
プレゼント企画の情報、ありがとうね。
アバター
2010/09/04 23:53
心♪さんのところで、
プレゼント企画やってるよ~
友だち検索で検索したら、3人くらいいると思うの。
その中でも、ドレスを着た可愛い女の子を選んだら、
プレ企画をやってるよ~
バトンは、私自分自身で受け付けてないんで・・・
勝手ですよねすみません。
友だちよろしくっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.