Nicotto Town


チサト♪まま


青ガチャの結果(10回目)

レッツチャレンジ♪♪♪

1時なのです。

・オーバルグラス
・チロルラインカーデ
・あひるのずっく(ラスト1回できました~~)



1・あひるのずっく
2 ・おねぎ
3 ・蝶々ピアス
4 ・オーバルグラス
5 ・レザーミニバッグ
4 ・アニマルチューリップ
1 ・レザーブレスレット
3 ・フラワー2連ネックレス(1つプレゼント済み)
4 ・ホワイトショコラ
3(1) ・フラワータンバリン(いただきました♪)
4 ・フォレスト
2 ・スノーロマンス
2 ・千鳥格子 
4 ・ウィンタードロップ


■女性専用アイテム

4(1) ・チロルラインカーデ(いただきました♪)
1 ・柄タイツC(ladies)
2 ・ニーハイソックスB(ladies)(1つプレゼント済み)

やった~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
自力コンプしましたよ~~~(^^)

これで、あとは遊びでたまに回すだけだわ♪

アバター
2009/03/02 12:15
>なおきちさんへ

ありがとう♪(^^)
おねぎとあひるのずっく、今回はすごく出にくくてあせりましたww

アバター
2009/03/01 23:43
こんばんは♪
コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レアアイテムが最後だったんですね(;´Д`A ```
おねぎも出てたようで良かったですε-(´∇`)ホッ
アバター
2009/03/01 12:44
>むつきさんへ

ご心配をおかけしましたwww
これで、これから好きなだけのんびりとガチャひけますwww

夢券?・・・・・・・・・・ドリーム券のことかwww



>のま猫さんへ
10回ともドリーム券ってそれってレアアイテムよりすごいことかも・・・(^^;

まだ、当たっていないものがあるのかな?
アバター
2009/03/01 08:07
今日の青ガチャ、10回全てドリーム券 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2009/03/01 01:38
コンプおめでとうございます~♪
私もちょこっと回してたのですが、レアが出ず。。。
お役に立てませんでしたが、コンプの日記が読めて嬉しいです♪
あとは夢券が当たる事を祈るのみですね(*´艸`*)うふふ
そろそろ、1度ぐらい当たって欲しいなぁ。。。なんて思います(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.