Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


弐戸建設 工事中 何を作っているのだろう?


 無事パラグアイに雪辱できました。よかったよかった。

 北京五輪組で個人的に注目してた3人組のうち、香川が得点し長友が相変わらずのハードワークをこなしきった。残りの一人は今プロアクティブのCMで華麗な笑顔をふりまいている柏木(五輪本戦には選ばれず)なんだけど、これでさらに差が拡がったなあ。まあ先のことはわからない。

 金魚すくいが始まったときに隅に追いやられたPKミニゲーム。10cコインが貰えるので、パズル広場には今でも毎日通っている。その金魚すくいは終わったのにPKゲームは未だイベント場には戻れていない。

 現在イベント場は「弐戸建設」のテント幕(?)が張られていて工事中になっている。あまり人が行かないので待ち合わせ場所には良いようだ。

 「そこに山があるから登るんだ」という名言はここでも生かされている。そびえ立つ工事現場の上に人影があった。

 都会の死角。けれども本当の意味での死角は存在しないのかもしれない。なぜならニコットには60万人もの住人がいるのだから。

アバター
2010/09/07 15:50
今もう一回行ってきました。w

登れませんでしたww
アバター
2010/09/06 20:10
スカイツリーならぬ、今ならではの工事現場に上りにいかなければ!!なんか、楽しそう。リアだと危険極まりないけれど。情報ありがとうございます。
アバター
2010/09/05 11:27
>rnaoさん
唐傘成人・・・・・
なんか数日で飽きるようなきがします・・・・・

>おのさん
幽霊市民ですね?
何割なんでしょうね。
アクティブユーザーはもっと減るでしょうね・・・・・

>まゆねこさん
盆踊りがイベント場になってからは1度も行きませんでした。
私もビックリしましたよ。
踊りたかった方もかなりいると思いますよ。

>ちょこっと。さん
聞こえちゃったのね・・・・・

>桜花さん
いえいえ、とんでもないです。

PKゲームは台が三つしか無くていつも取り合いですよね。
まあ、あれはあれで面白いんですがw
アバター
2010/09/05 03:32
ごめんなさ~いw
サッカー、見てませんでした…。

そうなんです。
PKミニゲーム。
私も気になってるのですが、戻らないんでしょうかね?
工事中のイベント場。何が出来るのか楽しみですねw
アバター
2010/09/05 01:21
イベント会場ってそんなことになってるんですね^^
うふ ガラさん わたしとそこで待ち合わせします?
いやだって はっきり聞こえました あ そうですか
アバター
2010/09/05 00:12
昨日、盆踊りを踊りに行ってみようとしたら
工事現場になってたのでショックでした。
けっこうな人が狭い空間にぎゅうぎゅうにいました。
みんなもっと盆踊りが踊りたかったんだな、と思ってました。
違ったのか。
アバター
2010/09/04 23:05
カラカサのようなお化けはいっぱいニコタにいますが、
60万人のうち幽霊はどれぐらいいるのでしょうね・・・
アバター
2010/09/04 22:18
うははは。。。
ついに、唐傘成人に。。。

工事中。。。。一体、、

何が出来るんでしょうね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.