Nicotto Town



小さい鈴虫が

2日前から小さなスズムシの死骸がある。

四匹です。

やはり大・小のスズムシを別にせぬばいけないらしい。

不思議なのはいづれも餌容器で亡くなっている・・・何故に?

容器まで持ってくるのか、容器で殺すのか、習性なのかわからん。

小さなスズムシは餌?

アバター
2010/09/05 22:01
虫でも生き物は大変ですね。

来年は・・・・・どうかな?
アバター
2010/09/05 13:00
餌の所に落ちたとか?
taroさん、来年は上手く飼えそうですね!
鈴虫先生になれそうです…
小さな鈴虫さんは、かわいそうだけど。。。
仕方ないですね。。。
アバター
2010/09/05 00:38
゜+。フム・フム。+゜ホー゜+。。+゜ナルホド(оДо)ノ読みました。+゜
アバター
2010/09/04 22:10
ハムスターも1つの檻に一緒にいれたらいけないとか言ってたよ。
生き物を飼うって、なんだか大変だね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.