Nicotto Town


ちょwwおまwww


あれ鈴虫が鳴いている~♪


なんで風呂場の換気扇から、鈴虫の鳴き声が聞こえるんだよ!!
ファンが異常おこしたのかと思ったが、どうみても鈴虫。
1階とはいえ、なぜに換気口にいるんだよ!!!!!!!

こないだは娘が、トイレの換気扇から違う虫の声がしたというし、
いったいココはどんな野生の王国なのだ?

あたしゃ鈴虫の声なんて、ペットショップとかでしか聞いたことないんですが。
思わずyoutubeで鈴虫の鳴き声を確認しちゃったよ。

鈴虫、うるせーー。


本日のファッション;
いや、腹は白いから

アバター
2010/09/05 20:37
すてきですね。
アバター
2010/09/05 18:13
生じゃないだけいいじゃん。
アバター
2010/09/05 18:06
いい環境だなw
修学旅行で鈴虫寺に行って、そのかしましさに驚いたw
もっと風情があるもんかと思ってたのに。

食うなよw
アバター
2010/09/05 17:27
サヨリの腹を捌くと、すいさんみたいだよね♪
アバター
2010/09/05 17:07
 お腹の中、見せてみて ^_- キラリーン♪
アバター
2010/09/05 09:42
水も餌もないのに、なぜあんなところに。
弁当持参なんだろか?きゅうり一本引きずり込む鈴虫。。

外側?内も外も輝く白さ。キラリーン♪
アバター
2010/09/04 22:57
あちこちに虫の声・・・
そんなに、ちょさんの所が居心地がいいのか
どんなエサやってるんだwww

白いのは腹の外側だけやろ?www
アバター
2010/09/04 22:17
>junさん
キュウリ臭いってどんなだよ。
私が逆に炒めて食ってやる!!!!!!!!ガルルル
アバター
2010/09/04 22:15
>チルミさん
女王様とお呼び~~~~~~~!!wwwww

>たゆたん
ちゃんと足付きのナスとキュウリだろうな?
虫籠から聞こえるなら風情があるのに。。シクシク
アバター
2010/09/04 22:14
きっとちょちゃんを餌だと。。。

キュウリ臭いんだな、きっと!!!!
アバター
2010/09/04 21:49
リリリリリリリリンリンリンリンリリリリーーーーーー


昔じーさん家ですずむしを飼ってたので
泊まりにいくたびに夜ずーっと鳴いてるのが聞こえてました
ちなみにえさはなすとかきゅうりでした 盆か!!
アバター
2010/09/04 21:43
女王みたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.