Nicotto Town


麗魔の区域


おそうよございます(笑)


ふぁぁ~おそようございます~ ゜。゜*r(×w×

昨夜は早くに寝落ちして早朝に目が覚めたものの
ちょびっとニコっとに来て朝飯たべたら2度寝して。
昼には目が覚めたものの昼飯たべたら3度寝して。
気がついたら、こんな時間でした★

んーと…22時間寝? 目ん玉とけるぞ自分(苦笑)



さてさて。そんな今の状態にピッタリな白ガチャ8弾。
フリマ解禁から2週間もたつと市場では
すっかりナリを潜めてしまっていますね(=w=;

販売期間が延長になった影響は思いのほか
大きい様で解禁直後も今回はイマイチ
求めも少なかった様な気がします;;

またPショップ通常品ねらいでいってみましたが
パジャマとかガウンとか出品しても応募さっぱり
来なくて少々あせりましたよ~☆

でも今回の人気品は「おやすみ絵本」!!
これが大ヒット!な感じでした!!

ダブリが5個も出てたので連日出品してみたですが
おお。P髪やらP服やら過去白ガチャやらP限定品まで!?
複数で、くるわくるわ~な状態だったので
ちょっとウハウハしてしまいました(苦笑)
ベストセラーだったんだね【なかよしクマさん】 Σ(゜◇゜;)

GETできていなかったブタさんマクラ歯ブラシ
白ガチャ普通品3個程度で成立したので
ひとまずはフリマ成功!?な感じで終了できましたです♪

前回7弾ナースの人気品はスカートだったけれど
その弾によっての求め度の高い品は何かを早めに
察知して出品しないと解禁マジックの波には
のれなくなっている様子。

むむ。フリマもどんどん技が必要になってきているなあ…★


アバター
2010/09/06 02:16
>ヒロ爺3 さんへ
うぉ!?そんな本があったら私も読みたいよーΣ(><;
他に「白ガチャ目玉必勝法」とか「黒ガチャ目玉GET法」とかない!!?

>さいる さんへ
うん(^^; 去年までは、そんなに今ほど求めも厳しい感じじゃ
なかったんですが…だんだん混沌とした状態になってますよー★

>月のわんこ さんへ
そうか!男性用はまた違った市場になるのですねー★
ナースなりきりセットも化ける可能性は高いと思うですよ!
だって今、トラのコセットの求めが急上昇してね感じですもの

>アップル さんへ
そうそう。目玉だからといって応募がたくさーーん!!
…って感じじゃなくなってきたよーな気がするですよ★
解禁初日なのに、ありえない数の出品されてたりするし。
アバター
2010/09/05 19:39
昨日はお疲れでしたー^^
フリマも目玉じゃなく、人気でるのがありますねー^^
それを見通すのが大変^^;
アバター
2010/09/04 20:56
男性用と女性用でも求め度合いが違うから、おもろいですよw
過去普通品で目玉GETは、うれしいですね!
大切に置いておくもんだな~^^
ナースさんなりきりセットで、いつか黒ガチャ目玉がねらえる日が来るだろうか?
と、壮大な夢を見たりしてます!

カラカサ宇宙防衛隊☆麗魔隊員も、寝落ちせず合流出来ますか?^^
アバター
2010/09/04 20:33
すごい…フリマも色々対策が必要なんですね。
でも、いいものゲットできて、おめでとうございます♪
アバター
2010/09/04 20:16
最近読みたい本、『猿でも判るフリマ必勝法!』かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.