Nicotto Town



暑い土曜日

今日も相変わらず暑い日でした。

岐阜県では39度を超えたようで・・・

てな訳で朝9:30頃から奥様と買い出しに行って帰ってからは

ずっと家の中に巣籠りしていました

お陰で汗も掻くことなくゆっくり出来ました。

エアコン様さまの毎日がいつまで続くんだろ~

そんな中で、朝一番に30分ばかり草抜きをしました。

朝夕はそれでもまだマシかなと思いますので、芝生か雑草か

見分けがつかなくなる前にせめてもの抵抗ということで。

明日も朝一番に続きの草抜きに励んで、昼からスーパー銭湯で

ゆっくり過ごしたいな・・・なんて考えています。

もうそろそろ、せめて外に出られる温度になって欲しいものです。

アバター
2010/09/06 21:38
yukimiさん
 台風に期待です。
 台風一過で涼しくなって欲しいですね。
アバター
2010/09/06 21:29
そうですね
暑すぎますよね
早く虫の声で涼しくなってほしいこの頃です
アバター
2010/09/05 21:33
つぼみさん
 エライ・・・そうでもないですよ。
 朝早くでないと出来ないので、範囲を決めて
 ちょこちょこやるようにしています。
 ニンジンはアイスとかどうですか?
アバター
2010/09/05 21:29
草抜き・・・エライです!!
草抜きはやってしまうと、とことんやるんですが、始まるまでに時間がかかります^^;
やっぱり、ニンジンがぶら下がってないとやる気でないなぁ~
ニンジン何にしよう?
そっから考えます^^;
アバター
2010/09/05 21:28
なっぽこりんさん
 そうでしょ~鍋は暑いですよ。
 我が家も外で夕方からバーベキューをしましたが、
 やっぱり暑かったです。
 暑い時は川床料理のようなあっさりした涼しいものがいいですね。
アバター
2010/09/05 19:49
昨日は鍋会の買出し・・・暑い~
今日は8個のガスコンロで鍋会・・・熱い!暑い~!!
めちゃめちゃ汗!!
お顔しっかりとろけましたよ・・・ ^^;
アバター
2010/09/05 08:16
moriさん
 スーパー銭湯行き延期になりました。
 今日スカパー無料で見るためです。
 草抜きは予定通りやりましたよ!
 ちょっとは芝生らしくなったかな?

anさん
 7:00を過ぎると一気に暑くなりますね。
 ほんとエアコン様とアイス様には感謝です。
アバター
2010/09/05 02:24
今日はうちの方も暑かったです^^;
洗濯物を干すだけで、汗だくに><

ほんと最近は、エアコン様とアイス様がないと生きていけません。
アバター
2010/09/04 19:57
あー素敵な響き スーパー銭湯うっとりです(●^o^●)
アバター
2010/09/04 19:18
yukiちゃん
 でしょ~外に出る気がしなかったもの
アバター
2010/09/04 19:12
あつかったよね・・・・・・

今日、遊びに出かけてたけど汗がすごかったもん><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.