Nicotto Town



ラブいレターなあんちくしょう

裕二さんとこから拝借。
サザエさんのキャラから、ラブレターを貰ったらTEKINAー

やってみた結果

「ぐもちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにぐもちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら裏庭で、学校で、磯野家でぐもちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
タラオがぐもちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のタラオなら、きっとぐもちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ぐもちゃんが好きなマンガ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。中島博より 」


一度でいいからラブレター体験してみたーい
メールでもいいですじょ。
↑なにこの、大募集みたいな言い方。

3月1日、あ、明日?むしろもう今日!?w

アバター
2009/03/02 18:47
>Meltyさん
おおっと、忘れてた!
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/
こちらでーす。
アバター
2009/03/02 18:09
やりたいけど、どこでやるのかなぁ??
アバター
2009/03/02 02:22
>トラネコ隊長
!!!な、なんだって!
の、乗り換えて!ちゃんと好みなのに乗り換えてぇ!w
ショッキングな結果もあるんですな…ビクビク…
アバター
2009/03/02 01:18
ぐ、ぐもさん…。
私も試しにやってみたですよ…。

そしたらさ…。
カツオからのラブレターだったよ。
どうやらフツーにやってるらしいよ。
中島ともそれなりのつきあいのようだったさ。

でも。
何よりショッキングだったのはっ!!

どうやら私は穴子のことが好きだったらしいよ…orz

カツオに乗り換えてもいいですかっ?(T_T)
アバター
2009/03/02 00:31
マンガ届かなかったよ…ションモリ。

>裕二さん
解剖されそうだよ!<興味
それにしても、マンガって手作りって言うんかなw

>じょんさん
白ヤギさんが食べるものじゃなさそうだ。

>るんるんさん
こんばんわぁ!
着眼点が斬新です!w
時々、マスオさんの苗字が思い出せないというので
友人とプチ会議したりしますw
知ってるようで知られない事実…w

>みいさん
届かなかっただすー
読みたかったのに…手作りマンガw

>かなうさん
中島の口から「タラちゃん」じゃなく「タラオ」という呼び名が出るとは
まったく予想しませんでしたw
ラブレター、書いた事もないので、一度書いてみたい気がしたりもしましたが
無理でした(チャレンジしたんかい)

>Meltyさん
やってみてください~w
誰から来るかな?波平!?(ぇ

>はり子さん
そうなんですよ、中島の過去が気になります。
でも小学生の過去ってなんだろ?w

>鉄腕28号さん
いやいや、ラブレター貰う側なんで、私が許容したとはどこにも…
いや、今の年齢がひょっとしたらCMのあの大人たち?w
そうなると、たこ焼き焼いてるあの人かー…うーん…あの人かー…(なんだよ)

>ファビュラスさん
中島に騙されたかもーorz

>トラネコ隊長さん
中島の今が気になります!彼は身をひそめて暮らしているのだろうか…ドキドキw
カツオもどこいっちゃったんだろうなぁ。
私も、いささか先生からだったら、どんな達筆で来るんだろうとか
軽くびびってみたりでしたw
アバター
2009/03/02 00:14
「何やらかした?中島!!」
お年頃になった中島クンの図…。
親友だったハズのカツオはどうしているんだろう?

まあ、でも中島クンからのラブレターならまだいいか…。
アナゴくんからだったらカンベンして欲しかった!!
アバター
2009/03/01 21:41
4月1日でなくてよかったです^^
中島に大ウソこかれてもアレですしねw
アバター
2009/03/01 20:37
タラちゃんまで守備範囲だったんだ…
どうせならイクラちゃんなら将来社長なんだけどなぁ…(^^;)
アバター
2009/03/01 15:45
俺はもう幸せになれないって、中島君なにしたんだろ・・・
アバター
2009/03/01 14:59
ちょ!!!おもしろい!!!!
ネタいただきます
アバター
2009/03/01 14:58
中島君からだったのか!しかも博って名前やったんや!!
噴いた~~~

ラブレターすか~。
送りましょうか?(ぇ
アバター
2009/03/01 09:04
今日だね~ww
どんな漫画が届くのかな?
でも中島君の名前 博だったんだね~☆ 知らなかった!
アバター
2009/03/01 01:21
ぐもさんこんばんわ^^
中島くんって博って名前だったんですねwww
知らなかったぁアハ
アバター
2009/03/01 00:37
わたしーからのーラブレターーーーー
アバター
2009/03/01 00:33
今日だねwwポスト見にいかないとだめだよwww
タラオと親友のぐもさん、、、。
興味があるって言い方が妙にグロテスクww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.