Nicotto Town


毎日 一言。


フッフッフ・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
4
3位
4
4位
4
獲得コイン
243
2009/02/28 23:58

少しずつ連勝記録が伸びてきました。
が、まだ自己最高の9連勝は越せません。

精進せねばッ!!!

アバター
2009/03/01 19:34
すごい上達ぶりです。20連勝も間近ですね。
アバター
2009/03/01 15:00
>パンダさん
音楽聴きながらだと、ノリが良いのかもしれませんが勝ててます。

>さくらさん
コツは・・・少しいぢわるになること。
つまり、出せるのにださなかったり、パスしたり・・・。
性格がわるくなった気がします・・・f(^^;
アバター
2009/03/01 14:52
きっと コツがあるんでしょうな~?
ど~も勝てないですよ ほほほっ
アバター
2009/03/01 14:23
日々、精進ですな☆ミ
私も頑張りますっ♪
アバター
2009/03/01 14:04
>ともっちさん
なかなか連勝続きができません。
3倍コインは、これからも続けていって欲しいイベントです。
コレがないと、稼げませんッ。
アバター
2009/03/01 13:42
23勝もしてるじゃないですか!
さすがは3倍効果wコインも増えてますな~フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.