Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


キャラ立ってるコーデならどれも素敵かと♪

久々に爆裂素敵色ものコーデなお友達がINしてくれて、すっかりいい気分な私です。
(変コスってのが一般的な言い方なのかなあ?)

色ものコーデもセンスが光らないとだめですなあ❤
変わったもん何でも沢山着ればいいってもんじゃない。
人それぞれ個性も出て、奥深いニコタの一面で。

でも、そういう方たち、たまに、「恥ずかしくないですか?」「きもいww」等の
初心者ちゃん攻撃を受けておられるのを見かけます。^^;

いやもう、大抵全っ然こたえてないように
「おもろいよwwわははww」等の返答を大らかにされておられますが。
書いてる私も、とある理由で期間限定でつけてた赤鼻がなじんでしまって外せなくなり、
人によっては色ものに分類する立場らしく、
釣り堀で「すごい格好っすねww」と少年に言われたことも^^;

最初、彼女らはリアのコーデと比べて言ってるのか…と思ってたんですが、
ウエディングコーデとか、あの4月限定の羽根つけた妖精コーデとかはOKらしい。

…そうかあ、少年漫画のわき役的コーデはだめってことか…、と思い直しました。^^;

少年漫画の主人公って大抵皆に格好良く見せなきゃなんないんで、
外見も一般的格好よさがにじみ出てたりしますが、
わき役の外見の個性は見事に偏って秀逸かと♪
とくに悪役(笑)

確かにPショップ品が入ったときの事務局からのお知らせに出てくるモデルは
普通にとっても素敵ですし、それ以上に素敵な方々、タウンにいっぱいおられるんですが、
対極におられる?色ものコーデの方々、彼(女)らも見逃せません♪
両方いらっしゃって、両方目立ってタウンが楽しい♪

少年漫画みたいだなあwwと何となく納得してる私です。

(そして、少年漫画で悪役に萌えてる人もいっぱいいるんです(笑)
 さあ、私もタウンで素敵コーデに萌えにいこっと♪)

アバター
2010/09/05 22:00
>くるれさん

あー、それ、色モノコーデのお友達、皆さんそう言われてますよww(笑)
あと、メイクとかもですねww^^メイクは特に今後期待してます。

くるれさんの“経験あり”色モノ………い、いつか見せてくださいww❤
アバター
2010/09/05 21:53
色物コーデ程、難しい者はありませんよw
私も経験あるからわかります~

ここのサイトももう少し変アバ出してくれりゃ~良いのに
アバター
2010/09/05 20:55
>airi さん

おおう!airiさんまで??><

それはそれは…
意外に私が素敵コーデと思っているのも一部の初心者ちゃんにとっては色モノなんですかねww^^;
(あまりにその方の素敵コーデの許容幅が狭いとかえってセンス疑っちゃったり^^;;)
アバター
2010/09/05 20:48
色ものコーデ、たまにしますが、お気に入りの角隠し+ウエディングドレス姿を
「きもっ」と言われた時には少し凹みました^^;
てんこ盛りコーデもセンスが出ますよねえ~☆
素敵な方はいつも参考にしたいと思いつつ^^
アバター
2010/09/04 22:29
>ミキティ~さん

おおお!変コス女王!……じょうおうじゃなくて…お、オカマっすかww!??(笑

さっき自然広場で同じこと聞かれてる変コスの女性見かけましたww^^;
「オカマじゃww嫁にもろたるww」って…いや、多分ミキティさんじゃなかったと思うんですけど(笑
アバター
2010/09/04 22:19
わしもあっ!男??女??って聞かれるぜ~~!!wwwwwww
ほとんどお釜じゃ~~~~~~~っ!!!って答えてる・・・・・・・・WWWWWWW爆
変コス最高っ~~~~~!!!wwwwwww
アバター
2010/09/04 19:31
>*マカロン*さん

ああ、そうかもですねえ^^;多分ですが、色んな色と大きさの変なアイテムをうまく配置するより、
ふわふわもので、色をそろえてのとかのコーデの方があるイミ簡単なんじゃないかという気もします^^;
(勿論、どちらもセンスは必要だとは思うのですが…)

普段色モノ極めてる方が、ふっと、メルヘンコーデなんかしてると、すごく美しかったりして。
(ゲーム広場にいるんですな。そーゆー人❤)
アバター
2010/09/04 16:43
どっちかというと紺さんの言う「色モノコーデ」の方が
断然難しく、センスが問われるんですよぉ!!!
たま~に精神不安定になると、景気づけに色モノコーデを身にまとうのですが
なかなか納得のいくものには ならないのよぉぉぉ><

多分、その事に彼女たちはまだ気づいてないんだわね~~!
色モノコーデは、いろんなものを超越してるって事に・・・。フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.