Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


放置してね再び・・・・


もうね~

ほんとに疲れてます。

DMやHTを患ってるし~

CKDなりかけだし

COPDだし

AAAだし


そういうことで、いま少し放置します。

ほんとにごめんなさい。

安定期に入ったら、ちゃんと訪問することにします。

アバター
2010/09/17 04:20
ブルーの手錠がダブってますので、いつでもど~~~ぞ^^
アバター
2010/09/07 17:34
そんなときの行き先がGMなんですよね~
アバター
2010/09/05 23:39
ハニー 自分の身体は一つしかないんだからね(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/09/05 20:24
更年期なの?⊃Д`)グスン
アバター
2010/09/05 14:08
うむ。言ってることはまるで判らんが、それはたいへんだな。

俺も昨日薬かえてもらった^^
ユーロジン・・・ちょっとキレが悪いかな。
アバター
2010/09/05 14:05
ゆっくちお休みになってください♡(´^ิ∀^ิ`*)

アバター
2010/09/05 08:17
色々お疲れ様です(○´_`)(○_ _)ペコッ
そう言う時はゆっくり休んで下さい♪
ステプ凸
アバター
2010/09/05 02:36
あぃ。。

了解です。。
アバター
2010/09/04 23:39
まま・・・ 大丈夫? 自分を 大切にしてね 
アバター
2010/09/04 20:11
(*'-')ゞリョウカイ♪

マイペースできつい時は休んでいいと思うヨォ

調子が落ち着いたらのんびり遊びに来てね(^^)
アバター
2010/09/04 18:05
ぅ~ん、症状は化学式みたいでよく判りませんが、大変なのは判りました。
お大事に...。
私も、自己否定と自己防衛の軽い拒食と過食(?)ですが、お互いに乗り切りましょうね。
ご自愛下さい。
アバター
2010/09/04 17:31
うへへ そうなんか

わしにも安定期をくれい
アバター
2010/09/04 17:17
(´・ω・`)また放置してねママさんか・・・。
    大変なのは分かるから無理しないでね
アバター
2010/09/04 17:10
AAA?
芸能人ですか?
復活待ってます(Ü)
アバター
2010/09/04 16:04
私はkkkに興味がありますwww
アバター
2010/09/04 15:47
ままの話は難しいわwwwww
専門用語がいっぱいね。

安定期をお待ちしておりますw

↓ ほら。この方も待ってるわ♪
アバター
2010/09/04 15:14
(´・ω・`)正直 専門用語は調べなきゃ分からん…
まぁ 俺もこう見えて傷心だからな…

(´-ω-`)あの人嫌いな 絡むのが嫌いな俺が積極的に絡んでいる所が
何とも痛々しいとは思わないか?(思わないだろうな…)
職場で女の話とか出始めるようになってしまったから
俺も色々と苦労しているのだ…それもJK1だからな(俺もさすがに焦る)

(´-ω-`)ちなみに安定期なんて見た事がないんだが…気のせいか?
アバター
2010/09/04 15:14
ググったら、COPD(慢性閉塞性肺疾患)ってあったので、多分殆ど医学用語なのかなぁ
と思いつつ。。w
DMをまず、ダイレクトメールと読んで違うな、と思いましたww
お仕事お疲れ様です。お大事にお過ごしくださいませw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.