Nicotto Town


「時のかけら」


行動開始?


昨夜はリア友宅に行っておりました。

いやぁ…友達が面白い映像を見つけたーっとネット動画をみていたんですけどね。

タイタニックの曲をたて笛で演奏する外国のオジサン…音が・・・音がーーー!!?

大笑いしてしまいました。
(タイタニックとたて笛で検索すると出てくるみたいですっ)

んで、いろんな見つけた動画を見させてもらって遊んでいたんですが、
昔懐かしオダギリジョーのライフカードのCMが。
「続きはwebで!」で続きをみたことなかったんですよね。
気になって見始めたら…ヤバイ。どんどん続きが気になる ><
いろんなバージョンがいっぱいあるので、気がつけば午前3時(笑)

眠らないうちに帰らなければーっ
てことで、4時前に帰ってきました。
んで、12時過ぎまで眠っておりました。

暑くても結構、寝れるものなんですよねぇ…でも水分はきちんと取りましょうですけど。

さ、ニコタを回って、そろそろ活動をはじめましょうか。

アバター
2010/09/05 22:01
たまに、ようつべの動画でハマってしまうくらい笑える動画を
時間気にせずみてしまいますよね!!
面白い動画また見つけた歳は、ここで紹介してくださいねぇ~w
アバター
2010/09/04 18:53
熱中症に気を付けて^^
アバター
2010/09/04 15:53
www
続きはWebで・・・は^-^はまりました~
あのフリは・・・見たくなっちゃうから危険すぎます!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.