Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ぷらいばしー保護

赤頭巾は聞きました。
「なんであなたは変な物で目を隠してるの?」
変な物を付けた変な人は答えました。
「それは如何わしい事を言う時のためや~」
めでたしめでたし。

え?
知らん、突っ込みなん受けへんよ~w
頭に浮かんだ事をそのままよく考えんと垂れ流す場やさかいな!
気にしたら負け、いうかここに来た時点でたぶん負けやわなw

近況報告~
フリマ、放置され中~
希望5品に対して希望5品入れても放置されるうちのこの強さ!
逆に微妙な物詰め込んだらアトラスが届く不思議...
アトラスさんアトラスさん何が欲しかったん?
「私は将来御老公にお仕えするんだ、だからこの武器が欲しかったんだ」
アトラスを着た弥七(武器は無いらしい)は言いました、まる
は~あと10件ほど...さっさと決まらんかな~

アバター
2010/09/06 07:23
ノ 人気の差いうかいぬみみは出た時期が遅いさかいな~
時期の差と変な価値除外したったら同じくらいやないかな?
記録も延びず停滞中なフリマ、はよ動き見せて欲しいわ^^;
アバター
2010/09/06 07:15
ノ ミミでもイヌは人気ないよなぁ・・・・・
そんなやな記録ははよ断ち切りましょうb
もっとたの回せばよかったね~もぅ2着共転がしてシモたw
アバター
2010/09/05 13:10
ノ ちょいバタバタしてまったけどねw
またうまくタイミング合うたら.....その時は......フフッ(?)
毎度毎度のヴァンパイアキャンセル継続中~記録は続くどこまでもw
その代わりにいぬみみがまた届く不思議....
アバター
2010/09/05 12:20
ノ 昨日は濃厚な時間を共に過ごせて幸せでした(意味深w
後10件て・・・・・フリマ倉庫大騒ぎやなb
ノリのモンスターマント 打掛5点とかえたわ~ナイスb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.