Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【青ガチャ】背景目玉プレします


桔梗秋月、4つめがでました⌒✿

まだの方にさしあげます♪
どうぞ~

アバター
2010/09/05 00:31
ブログ広場から失礼します。
今の目玉の背景は、まだ私は持ってないんです(;_:)
もしよければ譲っていただけたら嬉しいです。友申させていただきます。
ずうずうしくてすみません。よろしくお願いします。
アバター
2010/09/04 23:34
>ちゃむねこ♪さま⌒✿
どういたしましてーーー

おみやが出ると嬉しい人がいっぱいいるのに
どういうわけだか背景ばっかり……orz
アバター
2010/09/04 23:31
プレゼント届いてました♪
いつもありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです(*^_^*)
アバター
2010/09/04 23:28
>galassiaさま⌒✿
>ゆぅ王子♥さま⌒✿
ごめんなさいねー
次が出たら♪
(出る度にプレ告知してるのでまたね⌒✿)
アバター
2010/09/04 23:27
>ちゃむねこ♪さま⌒✿
どうぞです~~~

使ってね★
アバター
2010/09/04 18:26
もしよかったらお願いします...
アバター
2010/09/04 17:58
こんにちは^^
よかったら譲ってもらえませんか?
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/09/04 12:59
こんにちは☆
4つも出るなんてすごいですね!
もしよろしければ、頂きたいですm(__)m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.