Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
◎新月情報
9月8日(水)19時30分におとめ座で
新月おこります。
 この時期は、
部屋をキレイにする、規則正しい生活をする、
実務処理など仕事の能力アップの為の
願いをするのに適しています^^
詳しくは、去年のブログ記事を参考に♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200954&aid=6204802
 
※去年のブログに書かれている日付は、去年の新月時の
 ものなんで間違わないようにね。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/09/08 09:10
おはようございます^^ なぜか魔法使いのおばあさん風ですorz☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/09/08 08:56
新月情報ありがとうございます^^
アバター
2010/09/08 08:54
おはようございます^^
久しぶりの雨で涼しいです。
でも、今日は幼稚園に行く予定なのに~(T_T)
アバター
2010/09/08 08:24
おはよう(ઠ◡ઠ)今日は雨降りです☂
アバター
2010/09/08 07:09
おはよ~✿台風接近で久しぶりの雨です♪でも激しすぎる><
アバター
2010/09/08 04:29
おはよう^^今日は久し振りの雨みたいw
アバター
2010/09/08 01:47
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ^^ 今日も暑かったねぇ~ステプのお届ですよ~
アバター
2010/09/08 01:43
少しだけ雨が降りました。火星マリモ初日は釣れませんでした。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/07 23:47
⌒☆(*^-^*)お水飲んでくださいステプ
アバター
2010/09/07 23:42
こんばんわ^^急ぎます<m(__)m>
アバター
2010/09/07 23:42
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/07 23:38
こんばんは~^^レア魚、またマリモですね^^忘れた頃に出てきます(*≧m≦*)
部屋を綺麗に・・・
お願いしなきゃダメかもです><
アバター
2010/09/07 23:08
こんばんは!台風の影響か、こちらは涼しかったです!
台風には気をつけて下さいね><お水とステプお届け♫
アバター
2010/09/07 23:02
こんばんは~暑いです。ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/07 23:00
今日は涼しい一日でした@ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/07 22:47
こんばんわ~~~~ち
アバター
2010/09/07 22:46
秋、ლ​(́◉◞౪◟◉ლ )かも~ん!!
アバター
2010/09/07 22:24
☆こんばんは♪
台風、日本横断中ですね;うちのあたりも夕方から雨になりました☂☆
アバター
2010/09/07 22:23
オヤスミナサイZzz (´~`) むにゃむにゃ @ニコッとマンション
アバター
2010/09/07 22:12
水遣り&ステプ訪問★
アバター
2010/09/07 22:02
残業なく無事帰還♪
アバター
2010/09/07 20:24
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ暑いですね~が定番挨拶になってしまった今日この頃・・やっぱり暑いね
アバター
2010/09/07 20:24
あ~、なんか知らんけど外回りで汗のせいで携帯壊れたがな;;汗で水濡れですってなんだよ~><
アバター
2010/09/07 19:40
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/09/07 19:00
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/07 18:22
こんばんは♪夕飯前に駆け足で失礼しますε= ┌(;´゚ェ゚)┘ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/07 18:18
こんばんは~♪桜島帽もらってきたのでスナフキンもどきになってみました(*^^*) 
ニコッとマンション
アバター
2010/09/07 17:59
はるちゃさん、こんばんは!
本場のカレーが堪能できたのかな?^^ インド人もびっくりだったりして!(何が?笑)

明日はおとめ座の新月なんですね。。
規則正しい生活を・・・ ん・・・早寝しなくちゃ^^; 
過去のブログも合わせて参考にさせてもらいますね。情報をありがとう!
アバター
2010/09/07 17:05
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!台風の影響でときよりすごい風が吹いてます><
アバター
2010/09/07 17:02
こんにちは(*゚‿゚*)今日もアイス食べました!
アバター
2010/09/07 16:56
風邪を治すため思い切って今日は休みました^^; ニコッとマンション
アバター
2010/09/07 16:39
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/07 16:35
ニコッとマンションの新入りのみずきです♪よろしくお願いします☆
アバター
2010/09/07 16:32
こんにちは☆
そろそろ台風の影響が出てきたようです (^▽^)
アバター
2010/09/07 14:21
こんにちは^^台風のせいか風がありますw
アバター
2010/09/07 13:16
こんにちは、ニコッとマンションです。マーガレット黄が5位に入ってたみたいでビックリ嬉しいです^^
アバター
2010/09/07 12:55
今日も日差しは夏です・・・
アバター
2010/09/07 12:38
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/07 11:24
こんにちは♪ 新・旧レア狙って釣り中ですw☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/07 10:45
こんにちは~♪
アバター
2010/09/07 09:15
おはようございます^^
朝晩はわりと涼しくなっては来ましたね❤
アバター
2010/09/07 07:52
はるちゃさん^^おはようです♪
アバター
2010/09/07 04:28
おはようございます。
ステプのお届けでございますー
アバター
2010/09/07 00:23
最終日に亀は釣れませんでした。明日から火星マリモです。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/07 00:18
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/07 00:00
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/06 23:51
こんばんは^^ありがとうございます~!
今週もよろしくお願いします♫駆け足ですみません><お水とステプのお届けです♪
アバター
2010/09/06 23:46
こんばんは^^今週もよろしくお願いします@ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/06 23:29
こんばんわ^^気分かえて今週もがんばるよ~
アバター
2010/09/06 23:00
こんばんは~今週も、よろしくお願いします☆ ニコッとマンション
アバター
2010/09/06 22:53
夜の街にガォ~♪ びゅ~ンと飛んでく鉄人~♪にじゅうはちごぉ~♪タララァラ~♪ 
アバター
2010/09/06 22:49
風邪ぶり返しました・・・明日休みたいーー; ニコッとマンション
アバター
2010/09/06 22:25
駆け足で失礼します!今週もよろしくお願いします!!@ニコッとマンション
アバター
2010/09/06 21:20
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] これって残暑?!異常に暑いです。体調にご注意を。
アバター
2010/09/06 20:00
こんばんは^^これからもよろしくお願いしますね✿
アバター
2010/09/06 19:55
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/06 19:53
今日はしんどかったど;;もうふて寝してやるがな><おやすみなさいw
アバター
2010/09/06 18:29
インドカレー屋さんにはインド人が多いですよね^^
アバター
2010/09/06 18:00
本格的なカレー屋さんですね^^今週もよろしくです♪
アバター
2010/09/06 17:39
今週もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/06 17:17
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/09/06 16:04
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/06 15:55
^^こんちは~^^v 今週もまだ・・・あ・つ・い(・ิ_・ิა)
アバター
2010/09/06 15:33
こんにちは~!
それはオドロキだね(^_^;)

はるちゃんに以前聞いたかもしれないけど、どの辺に住んでるのか知りたいな~!
差し使えなければ教えてちょ(*^^)v
アバター
2010/09/06 15:16
こんにちは♪今週もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/06 13:37
こんにちは、ニコッとマンションです☆今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/09/06 11:25
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日も暑いですね><今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/06 11:13
おはよう^^京都は39.9度だって^^;
アバター
2010/09/06 10:15
本日仕事がお休みです♪
アバター
2010/09/06 09:55
おはようございます^^今週も宜しくお願い致します
アバター
2010/09/06 09:34
今週もよろしくお願いします。ステプとお水お届け♪
アバター
2010/09/06 08:39
おはようございます^^
本場のカレーですね~。
暑さを辛さで吹き飛ばすv
アバター
2010/09/06 08:24
おはよう~(^‿^✿)暑い☀今週もよろしく♫
アバター
2010/09/06 08:02
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします☆彡ニコッとマンション
アバター
2010/09/06 01:59
こんばんは。
ステプのお届けでございますー
アバター
2010/09/06 00:38
もう月曜日・・・んぎゃああーっ

疲れ気味。明日ケーキ食べよっと。
ケーキは心のサプリです、
アバター
2010/09/06 00:25
今日やっと2冊目の日記帳が釣れました。亀は14匹目。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/06 00:25
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/06 00:24
こんばんは♪
かき氷亀がやっと釣れました!
アバター
2010/09/06 00:23
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/09/05 23:31
こんばんわ早く涼しくなってほしいですねステップ☆ポチポチ☆
アバター
2010/09/05 23:18
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/05 23:02
こんばんは☆自宅でのんびりの週末でした^^
カレー屋さん、いいですね~^^
ナン、最近食べてないな~^^
アバター
2010/09/05 22:55
風邪ひきました。が、ちょっと余裕あるので巡回^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/05 22:51
訪問ありがとうございますー
アバター
2010/09/05 22:46
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!また明日から1週間が始まります^^がんばりましょう☆
アバター
2010/09/05 22:31
☆こんばんは♪今日はちょっと急ぎ足で失礼します~☆
アバター
2010/09/05 21:24
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/09/05 19:09
こんばんは☆
暑い暑い日曜日も終わりですね (^▽^)
アバター
2010/09/05 17:20
こんにちわ^^
アバター
2010/09/05 16:02
こんにちは ステプです♪ 暑い日、まだまだ続きそうですね^^:
アバター
2010/09/05 15:49
こんにちは。お休み中ののんびりステプです~
アバター
2010/09/05 15:44
こんにちは、ニコッとマンションです。今週もお疲れ様でした☆
アバター
2010/09/05 13:21
帽子、貰ってきたよ(*^^)v
アバター
2010/09/05 13:08
うんうん、いいよね~!

桜島帽、どうやってGETするの??
アバター
2010/09/05 10:40
こんにちわ♬
昨日は暑い中うっかり出かけてしまってグッタリw
ニコタお休みしてしまいました^^;

はるちゃサン、
なんだか『さすらいの旅人』的なスタイルでwwステキです(人*´∀`)
アバター
2010/09/05 08:14
おはよう^^今日はまったり朝からPCだがな^^
アバター
2010/09/05 01:14
こんばんは♪
今月もヨロシクです!
アバター
2010/09/05 00:37
こんばんは☆今日は暑かったのでほぼ引きこもりでした^^9月なのに・・・。
宇宙ステーション、初日しか行ってないです^^
アバター
2010/09/04 18:50
こんにちわ^^ 素敵な週末過ごしてますか♪ 素敵ぽちっと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.