Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


産婆ダンサー


もぅ~~~暑いですね~~!って言うのも飽きました><
こうなったら、この暑さを楽しむしか無いじゃんwww

て事で一揆にサンバ嬢にmimoちゃんは変身です∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

只ピンヒールを履いたことが無いのだ@@;;;
サンバダンス踊るどころじゃない
膝がガックンガックンwww
立ってるだけで精一杯ぷぷ

☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
そそ、リアでヒールを履いてガクガク膝が抜けて
歩いてる方見かけます・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
あれ位見苦しいものは無いですね~~
ヒールを履きたいなら、先ずは歩く練習から始めましょう!
実は以前ダンスを習っていた事があり(激(๑→ܫ←๑)照)
その頃には8センチヒールでも踊れたんですよね~
今は無理かな?
久しぶりに履いてみようかな^^

アバター
2010/09/05 17:38
すのちゃん!
妙にはじかすゥイーーーー(*^^*)ヾヾ滝汗
私も最近はローヒールどころかスニーカー族ですよ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/09/05 17:36
モッカさん!
ちっち・・・とっと、、、、、、あwwww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ぷぷぷっマジ笑わせてもらったわ是非ヒール練習してみてチョ!!^^;
アバター
2010/09/05 17:14
ええっ、ダンスしてたんですか!
カッコイイイイ~
私にもおせーて❤

ただし、わたしもピンヒールはすっ転びますがwww
アバター
2010/09/05 14:33
ヒールってすごい履きにくそうですね~。走ったりできないんだろうなぁ。

俺もヒールくらい履けるようになっておかないとなぁ。
アバター
2010/09/05 06:57
chamさん!
そでしょ~~~余りにも見事な桃尻ちゃんでカニさんも仰天でしょうか?
間違ってもカボチャとか言わないように(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2010/09/05 00:28
↓桃尻って
背景の後ろのカニが泡ふいて、ビックリしてるよ~^^
アバター
2010/09/04 21:00
ジュディーちゃん!
ぷぷぷーーーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
もぅ~~(*^^*)私の桃尻見せてあげたいわ~~
アバター
2010/09/04 20:59
作蔵さん!
そこ格好で?益々怪しいわww
アバター
2010/09/04 20:57
Tバックだよね^^
後ろ向いて~~~^^
アバター
2010/09/04 20:47
爺もヒール履いてみようかなww
アバター
2010/09/04 19:10
セラちゃん!
そね~~私も最近はスニーカー専門だな^^;
ぷぷぷヒール履いたの遠い昔だったか~~~((๑→ܫ←๑))
そね!結婚式のおよばれで私も履いたけど先日もぅー履く事ないなーと思い
捨てちゃったわ!

あwwお昼寝してましたZz
アバター
2010/09/04 18:44
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 8cm!!
そういえば昔、結婚式の披露宴とかに昔よばれた時はその位の履いていたなぁ・・・(==)遠い目・・・

今そんなの履いたら腰がガクガクダワッ(”ロ”;)

・・・で久しぶりに履いてみたのかな??( *´艸`)クスッ♪





アバター
2010/09/04 18:22
寝子ちゃん!
わぉ~~~~~8センチでも可なりのものかと思ってたけど
何と!10センチですか!
そね、、お酒も飲み足元が見えないような状況だと
10センチヒールだって体の一部にならないと履きこなせませんね^^
アバター
2010/09/04 18:15
OL時代 ホステス時代は、ハイヒールでしたね~

ホステス時代は 10センチのピンヒールをはいて 絨毯の上をドレスで歩く
倒れる無様なまね出来ませんからね。。。
しかも足元は暗い。
酔わない様に 飲まないとね^^;

ダンス習ってたの凄~い
8センチヒールでどぞ    ふふふ
アバター
2010/09/04 18:08
大喜さん!
ぷーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そねww前のめりの人生ね!早とちりは日常茶飯事で
失敗だらけwww苦笑
でも、のんびりなんかしちゃいられん!
せっかちなのは靴の性だったのか~~~あっちゃ^^;
アバター
2010/09/04 16:33
8センチヒール???
良く、立っていられるもんだ?

前のめりの人生 の mimoさんならいけるかも?
アバター
2010/09/04 13:17
茶久さん!
モグモグwwお腹いっぱいで眠くなってきたかな?・・それは、私か^^;
アバター
2010/09/04 13:16
あんあん!
イェ~~~イ踊ろうぜ!!
あ!あんあんはドジョウすくいだったかwww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/04 12:53
フニャフニャ(●^o^●)
アバター
2010/09/04 12:08
トシさん!
そですねーサンバで踊ろうなんて言ってる場合じゃない
何をするにも不自由で困りましたね><立たせるお手伝いしましょうか??????
アバター
2010/09/04 12:02
ふむ。確かにその格好でお産婆さんには・・・・出てきた赤ちゃんも戻ってしまいそうだ。

社交ダンスをやっていたならヒールは大丈夫だろー。。。。
えっ、町内の社交ダンス?  
それは盆踊りか。。。。。   Shall we dance?
アバター
2010/09/04 09:42
半月版痛めてるオラも、まず立つ練習から始めないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.