Nicotto Town



タウンで偶然に

画像

友人の獏の夢さんとお会いしたので、一緒に宇宙ステーションへ行きました。

絵が変わるところを見たかったので、10分以上いろいろと遊んでいることに。
獅子座のライオンの絵は、初めて見ました。
こんなに触れるほど近くにあって、迫力あってカッコいいですね。^^♪

昨夜は(今日か)なんと、めったにないことですが、真夜中にクローリアンしてしまいました。
たまたま、ゆずるさんが起きてきてたんですね。3時半に。
こんな新鮮な時間帯(笑)に会うことも、あるものなんですね~。

ギャラクシームーブヘアは、友人たちに好評だったので、
これから時々付けていることになりそうです。
久々、気に入った髪型でした。

アバター
2010/09/04 17:08
宇宙ステーションお誘いくださりありがとうございました。
他のお知り合いとは、なかなか出会わないのに凛さん達とはよく会いますね。
時間帯が似ているんでしょうか?
また今度タウン登りしましょうね^^
アバター
2010/09/04 08:43
おおー
うちも行ってみよう(`・ω・´)☆

その髪型似合いまくってますよん(ノ∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.