Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


着替えてたらパティシエになったw


うーんまあいい感じかな^^

ps、べ・・・別にブログのネタが無いわけではないんだからなww(汗)

アバター
2010/09/04 23:40
>ミハエルさんへ

いいですよね~かわいい感じもいいなぁと思う今日この頃w

テガミバチの世界に入りたいもんですw
アバター
2010/09/04 23:37
おおおおおお!いい感じじゃないですか!
可愛い!可愛いですよ!(
これはいいパティシエ(?

テガミバチにも出られそうな感じですねww
アバター
2010/09/04 22:26
こちらこそありがとうございました^^

頑張って成長してくださいね!

うーんこちらも成長できるよう頑張ります^^)b
アバター
2010/09/04 22:23
今日はありがとうござりました!!
弟にも相手していただいて、...
感謝します!

またやるときまでに成長したいと思います!

今日はありがとうございました^ω^
アバター
2010/09/04 22:09
大丈夫ですよ^^
お相手お願いします^^)b
アバター
2010/09/04 22:06
下のコメは弟がかきました。
良ければ相手お願いします!
アバター
2010/09/04 22:04
おkです^^
アバター
2010/09/04 21:59
終わったらもう一回お願いします。
アバター
2010/09/04 21:53
やり方がわかりません;;
前した時には、なにもしなくても、おふでした。
アバター
2010/09/04 21:50
ありがとうございます!
アバター
2010/09/04 21:49
ボイスチャットオフお願いできます?
アバター
2010/09/04 21:47
おkですいまいきます
アバター
2010/09/04 21:38
すいません!
友達コ-ドが違ってました!!
3997 1767 0544
です!お願いします!
アバター
2010/09/04 21:35
遅れました今行きます
アバター
2010/09/04 21:24
すいません:
遅れました!!!
100のダブルスでおねがいします!
アバター
2010/09/04 21:05
おkです今行きますね^^
アバター
2010/09/04 20:55
今からお願いします!
アバター
2010/09/04 19:56
>鏡音リンさんへ

ありがとう^^
すみません出かけていました;;
何時ごろ対戦します?

>メリィ☆さんへ

ありがとう^^
アバター
2010/09/04 15:31
おおお~!!!
カッコ可愛い???
アバター
2010/09/04 14:01
バトルは、夜いたしましょうか?
アバター
2010/09/04 08:41
おおっ!
パティシエだ!!^ω^
ケーキがおいしそうです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.