Nicotto Town


私は見た!


一応?

画像

宇宙ステーションへ行けるようになったので
ブログネタのために行ってきました。

火星までロケットで行くと
宇宙ステーション行きの発射台が
ありました。

発射台に乗ってみましたが動きません。
宇宙ステーションへ行くアイテムが
必要なので、一度もどって買ってきました。

びょ~んと宇宙ステーションへ行くと
2種類の星座が見られました。

何座なのかはわかりません。

少しウロウロしてみましたが
コインやアイテムをもらえるイベントは
ありませんでした。

イスに座って、星座をながめながら
お話しするシチュエーションでしょうか。

もちろんボクは一人だったので
さっさと帰りましたとさ・・・

アバター
2010/09/06 04:24
ガクさん

星座見てピンと来る人は天文学を勉強したのかな?
星座占いで調べよっと(^^;;
アバター
2010/09/06 04:22
くろねこさん

フランス座は東京の劇場の名前でシャレです^^
星座は好きな人と見に行くといいかも?
アバター
2010/09/06 04:20
空浬さん

人物は小さくなるけど
引いたほうが全体が見えると思いました!
アバター
2010/09/06 04:18
やぎさん

せっかくのイベントですから
お宝ゲットがあればリピーターも増えますよね♪
アバター
2010/09/04 18:02
自分も宇宙ステーションに行きましたが
何座なのかわかりませんでした( *´艸`)フフフ

あれは10分に1度ずつかわるらしいですよ^^*
アバター
2010/09/04 09:47
フランス座?はないと思うので^^;
OZENAさんは 何座かな?

観れたのはうお座と水がめ座かな 綺麗ですね♪
くろねこはひとりイス取りゲームしてたとさwww
アバター
2010/09/04 09:10
おぉ!!

キレイ^^
アバター
2010/09/04 07:35
“行ってみました”くらいのノリですよね。リピーターに成る程おもすろくない。
スキー場のリフト乗り場から繰り出す裏技のほうが人気あります。
楽しいですよ、スキー場。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.