Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


注)酔っていますのでご注意を


といってもそんなにベロンベロンではないのでご安心を・・・


今日は姪っ子たちが遊びに来て、ちょっと夏休みも過ぎてしまったのに花火をやって、
結局遅くなってしまったのでママと離れての初めてのお泊りになりました^^;

ちょっとそのママと遅くまで飲んでいて少し酔っていたのですが
パパのことも考えてママは先に自宅に帰り、子供たちはお泊りをしたいと言ったので
今預かり中です。

そしてさらに今もひとり晩酌中でもっと気分がいい感じになっています;
その中でのブログ更新、申し訳ないと思いながらも
子供たちがいつ起きても大丈夫なようにスタンバイ中で少しお暇なので
ブログを書いたりしちゃったりしています。。

初めの方でお詫びしておきますが
後で読み返したら支離滅裂なブログになっていることと思いますが、
お許しいただきたいと思います。<(_ _)>


最近、なんだか私酔っ払いの時が多い!?ww
でもイライラして胃に負担をかけるよりもお酒を飲んで気分がいいほうで翌日胃に負担がかかるほうが精神的に楽なのでそちらを選んでますww
でもこうしてログインして皆様の前に出る以上、最低限の礼儀に注意を払っていますが万が一失礼があったら叱ってやってください。
私は基本的には記憶喪失には至らないので全て覚えていますので
きちんと反省したいと思っています。


でもお酒をたしなむ方なら理解いただけると思うのですが
気分が高ぶっているとき、一人でさみしいとき・・・
人のぬくもり、反応(いわゆるチャット)で人を感じたいのです^^;
チャットでお話する際ははじめにお断り入れているのですが・・・
お酒を飲まれない方にはやはり嫌悪感を感じられるかたもいらっしゃると思われるかと思い、大人として常識の範囲内でハメをはずしているわけなのですが。
いかがなものでしょう?


不審な独り言は避けていますがねw
(以前タウンで酔って独り言を続けている方がいらっしゃいましたが、やはり奇怪ですw怪しいですw)


うーん結局何を話ししたいのか忘れてしまいました;;;



とにかくこの後は事務局にフラフラと出向いて、知り合いがいればぶつぶつお話すると思います^^



なんかぐだぐだになりそうだからこの辺でやめておこうかなwww

アバター
2010/09/06 15:00
晩酌チャット、なかなか楽しいですよねw
うまーく、良いヒトに会えるといいのですが、
なかなか話が上手く乗って。。。とか難しいですよね~。
まぁ、そこは酒のチカラで明るく乗り切る!w
アバター
2010/09/04 21:05
姫林檎さんこんばんわぁ。
いえいえお気遣い無くぅ(^ー^)♪
僕もタイミング逃してました。
ありがとーです。
アバター
2010/09/04 05:05
>わんこさん

こんばんはぁ^^
先程は見かけたのに挨拶も出来ずスミマセン;;
タイミングを逃してしまい・・・

人を感じたくなるなんて、私結構さみしがりって気がしちゃいました^^;
肝臓・・・ご心配かけてすみません
結構本格的に酔えるまで時間がかかるのでつい、飲みすぎちゃいます;
気をつけますね♫
アバター
2010/09/04 04:46
こんばんわぁ^^
いつもありがとうございまぁす。

人を感じたくなる気持ちわかります(*′▽`)
肝臓わるくしますよぉーw
アバター
2010/09/04 04:40
>テルさん

こちらこそなかなかお伺い出来なくてスミマセン;

ありがとうございます^^
飲みすきないように気をつけます;;

もしタイミングが合えばまたお話しましょうね♫
アバター
2010/09/04 03:50
ご無沙汰してます。
なかなかINする時間なくて申し訳ないです。

あまり飲みすぎないでね。。

※夜中はINしてるかも知れないので気が向いたら遊びきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.