Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/09/04諸事情でぴよ様に⋛(。◕◇◕)⋚

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+107
クリア数
6
2010/09/04 00:44

月曜から一週間限定で

「鶏ドリア」 → 「
⋛(。◕◇◕)⋚

に改名することになりましたww
(これで、「ぴよ様」と読むらしい……どういうセンスだ?w)


詳細は煌華さんのブログにて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=412721&aid=17997473

アバター
2010/09/06 17:35
ぴよ様^^
なんてかわいらしんでしょう~^^
なんか罰ゲームの改名経験者としては、やけにうれしんだけど^^
アバター
2010/09/05 23:32
なるほどぉ^^;
アバター
2010/09/05 22:22
衝撃の改名wwwwwwwwwww
アバター
2010/09/05 15:50
wwwwwかわいらしい名前ですなw

じゃぁ、これからぴーくんで♥((ty
アバター
2010/09/04 21:35
ぴよ様 ⋛(。◕◇◕)⋚ ピヨ
ホント可愛いなぁ (^ー^* )フフ♪
アバター
2010/09/04 17:27
⋛(。◕◇◕)⋚ 意外と好評??
ぴよ様のお知り合いらしき足跡がいくつかあってびっくりしたが、
このブログから来た人たちかな?

↓れむさん
逃げないで楽しく転がしましょうよww
確か私が1敗か2敗の負け越しですし^^
アバター
2010/09/04 13:20
あっはっはw
ぴよ様いーじゃんw

んー、でもぴよ様が4連敗かー。
最近みんクロろくにやってないし、煌華さんにあったら逃げようかなw
アバター
2010/09/04 10:37
/ ̄ ヽ
|^◇^ ヽ
(     )ぴよ様vv
 ''ゝ'''ゝ´
アバター
2010/09/04 08:50
また変えるん(´;Д;`)!?
アバター
2010/09/04 08:39
か、かわいい。♫❤♫

これなら運気上昇間違いなしっ❤

⋛(。◕◇◕)⋚ ⋛(。◕◇◕)⋚ ⋛(。◕◇◕)⋚
かわぃぃ❤
アバター
2010/09/04 03:58
な〜〜んだ、ぴよのファンだったのかあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お・そ・ろ・いにしたいなんて^^

よろしくね〜〜〜ぴよさま♡
アバター
2010/09/04 03:34
ぴよ様えらいかわいい名前やね
ぴーちゃんもしくはぴよたんって呼んでもええわけ?(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.