Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これがおとめ座・・・

画像

自分の生まれの星座が
おとめ座なので、
ずっと見たいと思ってたのですが・・・

・・・結構いいんじゃない?

アバター
2010/09/05 19:39
maryさん
おお、同じおとめ座なんですね^^

背中にロケットまたは機械仕掛けの羽を付けて
宇宙ステーションへ行ってみてください^^
アバター
2010/09/05 17:40
私もおとめ座なので、ぜひこの目でしっかりと見てきたいと思います!

これが宇宙ステーションなのですね^^
最近サボっていたので、ついて行けないですww
アバター
2010/09/05 00:00
美枝子さん
順番と時間を計算すれば
目的の星座がタイミングよく
見られるかもしれませんね^^
アバター
2010/09/04 23:58
nicoさん
おうし座も素敵ですよ。
アバター
2010/09/04 23:57
菅田@ベイビーさん
おとめ座、いい感じですよね^^
アバター
2010/09/04 21:56
私も見れました^^
出る時間って星座の順番ですね^^
アバター
2010/09/04 21:42
おとめ座、ステキですね~^^


私はおうし座…みなくてもいいか・・・(´∀`;A
アバター
2010/09/04 20:46
けっこーいいですね☆
アバター
2010/09/04 17:19
えらさん
ある程度出現時間が
決まってるのかも・・・

計算してタイミングを狙う・・・とか・・・^^;
アバター
2010/09/04 17:18
くりんさん
いいタイミングで
火星に行けたのですね^^

私は少し待ちました・・・^^;
アバター
2010/09/04 17:05
オイラは射手座ですが・・・

時間が合わないようですな・・・メソメソ
アバター
2010/09/04 05:21
私も自分の星座・しし座を見ることができましたw
昨日はなぜか最初っからしし座・おとめ座が出ていて、
待たずに見ることができましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.