Nicotto Town



カラカサがぶ~ん"8-(o・ω・)o

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


9人が集まってくれて、発射台から皆で飛びまくり~

最高のベストショットがこれ

もうこれは病みつきです。(✦థ 艸 థ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/07 09:16
すぷのお友達が包囲されちゃったって日記書かれてて
見に行ったら ri☺kaさんたちだったw
すっごいお友達喜んで綴ってて 楽しくなった~(*‾◡◝人 )

アバター
2010/09/07 00:10
素敵ですね♪♪
たのしそう~^^
アバター
2010/09/06 18:06
うわっ!お見事です!!
見事なまでの数珠繋ぎですね♪
アバター
2010/09/06 16:12
すごい!これはベストショットだ…!!!!
すごい~~~~~ (尊敬

今日、スク水でやってみましたが、かなり難しかったです。
これはすごいね!
アバター
2010/09/05 20:31
すご~い!!
面白い~~ヾ( 〃∇〃)ツ ★

ri☺kaさんとお友達の写真は
いつもとっても楽しみです♫
アバター
2010/09/05 20:23
何度でも飛びたいw
また行こうね(*´艸`*)
アバター
2010/09/05 16:29
すご〜い。きれいに並んでるぅヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/09/05 10:16
何気なく着てるカラカサ!
男女で、それぞれ違いがあるって 知ってた??
何箇所の違いがあるのでしょうか??
 答えは、次の3択で   ①4箇所   ②6箇所  ③8箇所
 さて!いくつあるのでしょうか~~(ΦωΦ)ふふふ・    
アバター
2010/09/04 22:07
昨日はありがとうね~♪
とっても楽しかったですじゃ~(*^皿^*)
また遊んで下さいねん☆
アバター
2010/09/04 13:13
ステキ~~✿!!
折角コメ頂いたのに参加できず凹

…新しい土地なので、NTTが住所を探せないようです;
いつになったら繋がるやら…;
アバター
2010/09/04 10:56
わ~❤
上手に撮れたねぇ(・∀・)キュンキュン❤

アバター
2010/09/04 07:51
これは芸術の域だね!!
アバター
2010/09/04 06:46
ビロ~ンo<。 ̄▽ ̄。>o おはビロ~ン☆♪

可愛い~♬♫♬
これ、凄いわぁ!!!
かなりコ~ドな技に見えるけど、難しくなかったぁ?ゞ( ̄0 ̄*)
アバター
2010/09/04 00:34
えらいこっちゃ@@
俺、ベストショットが・・・・・・・・ずれてたw (_≧Д≦)ノ彡☆♪バンバン
アバター
2010/09/04 00:34
めちゃ楽しくて 病み付き状態ですお
来週もよろしくお願いします
みんなで 飛びたいです^^
アバター
2010/09/04 00:16
他のメンバーんトコのブログも回ってきたwww
お花ちゃんの写真めっちゃ綺麗やったな(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
mi-noも行きたかったo(;>△<)o

もう夜にこんなチャンスはないんやろうなぁ・・・ィヂィヂ...(o´・д・)σ|
アバター
2010/09/04 00:15
(。・ˇ_ˇ・。)あたしが写ってにゃいw
また残ったメンバーと飛んでたのかな??(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

病み付きなるよね^^
また来週も行こう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

チームワークよすぎて今日はいい写真がすぐに残せたのが感動だった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
今日'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.