Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


去年の宇宙旅行の様子

画像

今年は火星ですが、
去年はに旅行に行けました。
火星からは見えない地球からはとても綺麗に見えました。
また、にも行って見たいです。

アバター
2010/09/04 18:37
そうだったんですか!!初めて知りましたbb
月→火星→??

来年は何でしょうかw
アバター
2010/09/04 16:37
さっきはすみません><
またINできますか??
アバター
2010/09/04 13:53
色々いけたら楽しいですが、人間が生きられるのはせいぜい火星までですよね。
水星は暑いし、金星は酸性の雨がふってるし、木星は地表なんてないガスの塊らしいですよ。
アバター
2010/09/04 13:49
すごww
全部の惑星いけたらいいのになbb
アバター
2010/09/04 13:33
おおw!!すごーー
綺麗ですなぁw

我もいきたいですなぁ^^
アバター
2010/09/04 11:19
私行ったことないので行ってみたいです♪( ​´∀`​)
stpです✿
アバター
2010/09/04 10:22
すごい♪
アバター
2010/09/04 09:08
月ぃ-ですねッッb
ぃくゎ今年ヵラ始めたんでw
月行ってみたヵったなぁ
アバター
2010/09/04 07:46
去年もこんな事やってたんだ☆
アバター
2010/09/03 23:54
す・スゴい!
なんかyou tubeでやってたゎー
月旅行w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.