Nicotto Town


なんでもかんでも


スズランの鉢植え(通常鉢&メガ鉢)

画像

スズランの鉢植えを合成しました。

通常の物 + メガした物

やはり3倍のサイズなので、メガ鉢はカプセルに
入りませんでしたヽ(`△´)/大きいよ~!

仕方が無いので、テーブル上に展示して鑑賞用に
しました。

皆様のお水のお陰で御座いますので、よろしければ
ご覧を頂ければと思います。

アバター
2010/09/04 23:25
李 小狼さん、いつもありがとう御座います。
 メガ鉢も良いですよ、メガ化には協力させて下さいね^^
 心を込めてお水します☆
アバター
2010/09/04 23:16
すごいですね
我もメガ鉢がんばって合成します!
アバター
2010/09/04 06:50
紫苑さん、いつもありがとう御座います^^
 はい、ありがとう御座います。
 大きく見応えが有ります^^
 メガ用カプセルが出たら欲しいです。
 タイミングを逃してしまう事って有りますね^^
 ご訪問をありがとう御座います☆
アバター
2010/09/04 06:44
みきぷりんさん、いつもありがとう御座います。
 はい、スズラン白(普通)、スズランピンク(普通)、スズランピンク(メガ)
 の3つを作りました、あと1つスズラン白のメガが有れば...と淡い期待を
 しております。
 ご訪問をありがとう御座います☆
アバター
2010/09/04 06:41
元祖@かぐや姫さん、いつもありがとう御座います。
 はい、ご訪問頂きました皆さまのお陰のメガです。
 感謝感謝で御座います。
 ご訪問をありがとう御座います☆
アバター
2010/09/04 06:38
cuteさん、いつもありがとう御座います。
 はい、メガの存在感はかなりな物です^^
 日常にもお花が有ると、癒し効果が有りますね。
 ご訪問をありがとう御座います☆
アバター
2010/09/04 01:50
スズランの鉢植え合成おめでとう~♪
やはり、通常のと比べるとメガスズランは大きいですね~~
見応えが有りますね^^
カプセルに入らなくて残念でした。。

そう言えば、スズランは一度も植えてなかったわぁ~~
リアでは、可愛くて好きな花なのに・・・。

アバター
2010/09/04 00:57
メガと普通ので3つもあるんですね^^
すごくキレイです☆
アバター
2010/09/04 00:43
つω-。)ノ【*゜+。夜中の⒮⒯⒫巡回㊥。+゜*】

スゴイですねぇ!!綺麗ですねぇ><
アバター
2010/09/04 00:02
メガはかなり存在感がありますね。
通常のものはカプセルにピッタリで
色合いもステキです^^
宇宙船内でお花は癒されますね(*^_^*)
アバター
2010/09/03 23:37
音ノ葉さん、いつもありがとう御座います。
 はい♪メガ用のカプセルが欲しいですね^^
 ご訪問を感謝です☆
アバター
2010/09/03 23:35
おのさん、いつもありがとう御座います。
 比較用に並べて見ました^^
 カプセルと通常の鉢の組み合わせはとても良いです。
 ご訪問ありがとう御座います♪
アバター
2010/09/03 23:06
おぉ^^ メガを合成するとそうなるのですかッ!!
参考にします。メモメモ・・・カキカキ。
カプセルに入ったらもっと可愛いと思うんですけどねぇ・・・ちょっと残念です^^;
アバター
2010/09/03 23:05
スズランをカプセルで培養しているのですね
SFっぽいです!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.