Nicotto Town


もぐもぐ日記


バラモスを倒した!

バラモスに初勝利
せかいじゅのはを3枚くらい消費した
しかしドラクエ9は経験値稼ぎがめんどくさいなあ
あと攻略サイトがないと全然わかんない

アバター
2010/09/04 23:58
>ゆ~さん
じぶんのレベルは58~68くらい

>せんとらるさん
いえーい
まさゆきの地図?
そんなもん2010年の滋賀に存在するわけないじゃーん

>かほちゃん
世の中には攻略見ないままでエルギオス倒してハイ終了って人も大勢いるんだろうねー

>ぱふちゃん
ちょっとやらないでいるとすぐ忘れちゃうぜー

>みえこちゃん
機会があればやってみるのもいいかもしんないさー

>ゆにせちゃん
どっかのクエの報酬でもらったー
バラモス以外にもいろいろいると思うと気が遠くなるよね

>こうめちゃん
わたしもてきとうなところで終わろうかと思ったけど
あまりに暑いので冷房効いたところにDS持ってってダラダラゲームしてます


>まあゆうちゃん
わたしもドラクエやるのはものすっごく久しぶりでした
キラーマシンとか見てると懐かしいっす

>あおねこちゃん
バラモスはゲームの中ではまだまだ弱いほうのボスらしい
気が向いたら遊んでみー

>ぢょほさん
竜王やハーゴンも出てくるらしいさ!

>ぱいんちゃん
大阪にでもいけば地図手に入るかもしれないけど
そのために電車賃使ったら本末転倒だしなあ…

>ぴこさん
えーと、20年くらい前?
アバター
2010/09/04 18:25
バラモス

懐かしー何年前だろ^^
アバター
2010/09/04 17:13
まさゆきの地図で、レベル上げに専念した。ww
アバター
2010/09/04 14:23
バラモスって聴いた瞬間に3だよねって思った私は、多分オールドタイプ。
アバター
2010/09/04 08:57
バラモスは強いのかな。
あんまりドラクエ知らないけど・・・。
おめでとうございます^^
アバター
2010/09/04 08:55
ドラクエをやらなくなって幾久しく…
アバター
2010/09/03 23:22
おお★
おめでとうございます^^
経験値稼ぎしていて 放置してしまったゲームが多いです><
アバター
2010/09/03 23:21
おめでとー!
バラモスの地図はまだもらってない。
アバター
2010/09/03 23:07
おめでとう^^
まだやっていないです^^;;
アバター
2010/09/03 22:11
最近、またまた ドラクエほったらかし^^;
アバター
2010/09/03 22:11
バラモス勝利 おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
私はいつもPCで攻略サイトを見ながらやってたよ~ (^^;
アバター
2010/09/03 22:00
バラモスに勝利おめでとうw
メタルキングが頻繁に出てくるレア地図(まさゆきの地図とか)を入手すると
レベルアップに便利なんだけどね・・・
アバター
2010/09/03 22:00
バラモスは意外に弱い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.