Nicotto Town


よかろうもん♪


選択肢

ニコを始める時って少ない選択肢の中から顔と髪型と肌の色を選んだわけですが・・・・

魔女は何となくリアルに近い感じのを選んでしまいました^^;

当然こんなに可愛くはありませんが<力説!

あえてリアルとかけ離れたものを選ぶという選択肢もあるはずなんですが、なぜか冒険はしなかったですね^^

皆さんはいかがですか?

なんとなくリアルを意識して?あえて全く違うのを?

髪型や肌の色は元々気軽に変更できましたが、フェイスがコイン交換に出品されたのは最近ですよね?

顔変えちゃう時って、どういう心境なのかな?

アバターは仮面と考えればドンドン冒険するべきなのかもしれませんが・・・

なんか、その時の気持ちを反映している面もあるようで気になります^^

アバター
2009/03/02 00:32
私も当初は西の魔女さんと同じ顔、髪型の設定でしたよ。同じ顔の人って親しみを感じます。
リアルも長髪は管理しきれずショートなので、初めは自分に近いほうが抵抗なかったです。
でも、最近はニコの中で位はロングで行きまひょか、と思い立ちロングでいます。流石に金髪にはしとらん。
セーラー服にも挑戦しますぞ。これもリアルでやったら、病院連れてかれちゃうもーん。

魔女さん、今しばらく(ニコで)整形しないで下さいね。あれをされると、認識が微妙に覆されちゃう。
アバター
2009/03/01 14:10
好み、と、趣味でしょうか。
アバター
2009/03/01 14:05
顔はともかく^^
やっぱり髪型とか何となく自分に近い物を自然と選んでる
違う髪形にするとしっくり来ないんだよね~やっぱ・・自分と違う~って感じで
冒険もありだけど、知らず知らずに自分になってるのかな~
今日の服なんかも、リアで持ってるのに似てるし・・
アバター
2009/03/01 05:29
髪の色だけリアルと一緒♪
アバターは可愛すぎる(笑)
アバター
2009/03/01 01:37
簡潔に言えば....

「なりたい自分」と「好み」ですね^^
アバター
2009/03/01 00:06
似てないなぁ。
でも、分身って意識があるから、自分っぽさがあるかも。
アバター
2009/02/28 23:45
こんばんは!
私は顔髪型どころか性別まで変えて登録しちゃいました(笑)
本当は女子なんですが♂アバターです・・・
何だか「自分」というよりはRPGゲームの主人公を作るような感覚で
好みの外見を追求してます。
自分の「分身」ではあるけれど、自分とはまったくの別物というか・・・
髪型は色々試したくてガンガン変えちゃいますが
フェイスが変わるとやっぱり違和感あると思うので変えないと思います~
アバター
2009/02/28 23:20
髪型だけはリアルっぽいですが、今度のセーラー服は着ますよww
アバターですもの!冒険、冒険♪
アバター
2009/02/28 22:57
リアルな感じで、、、なわけないですね^^;;

おもいっきり、冒険しています
アバター
2009/02/28 22:31
フェイスは変えるきないな・・・

リアルには似せてない・・・

大好きなヴィジュアル意識してアバタ-を作ってますから!
アバター
2009/02/28 22:09
顔かたちは、違う感じで楽しみましたが、
賭け事モドキのガチャやら、魚釣りやらで散財して、
着たきり雀になってる惨めさは、リアルに近いもんがありやす。
めんどくさがりの雑多な部屋も、リアルどーりです。

所詮、どこに行ってもこんなんでした。。。でありやす。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.