Nicotto Town


ほのかの独り言?


おみや3つ目

未だに月餅だけが出ません><
嫌われてしまったかしら……。





(ガチャメモ)
・ミニ月餅
・お月見おみや×3
・桔梗秋月×2
・満月Tシャツ×7
・ロケットペンダント×3
・お月見だんごベルト×2
・3色だんごのヘアクリップ×5
・コスモスリング×10
・コスモスブレス×7
・コスモスピアス×5
・うさぎマークのソックス×8
・菊あわせ×7
・夜長の散歩道×10
・夕焼けトンボ×5

アバター
2010/09/05 21:27
今やっと 東京から戻ってきました
おそくなってすみません。
さっそく 月餅を 贈らせていただきますね。
アバター
2010/09/04 21:11
>すみれさん
申し出ありがとうございます。
ぜひ、交換させて下さい。
よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/03 22:17
ブログの広場からうかがいました。
私は月餅は出たのですが おみやだけがでません。
もし よろしければ プレ交換していただけませんか。
こちらから 先送りさせていただきますが…。
いかがでしょう。一応 お友達申請させていただきますね。
明日の夕方から 家を留守にしますので 連絡が
とれませんが 明日の午後までなら 家におりますので
お贈りできます。お返事おまちしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.