Nicotto Town



くだものダイエット

  くだものはカロリー低いから、ダイエットにいいよ。

        ○ ぶどう    59kcal   100gあたり
        ○ みかん   46
        ○ 桃      40
        ○ りんご    54
        ○ なし     43
        ○ バナナ   86

   みなさん、くだものたくさん食べてね。

アバター
2010/09/07 11:45
朝バナナ・・・その後、どうなったのかなぁ~w
アバター
2010/09/06 09:52
takeruさんも、沢山食べてね^^
アバター
2010/09/04 21:57
美容にもいいですよね^^
アバター
2010/09/04 15:26
果物大好きww
アバター
2010/09/04 14:31
お菓子を食べるくらいならフルーツ食べた方がいいですね♪
アバター
2010/09/04 13:28
夏は水々しい『なし』がいいかな~^^
アバター
2010/09/04 09:11
昔 母がバナナダイエットしていましたw

すぐにリバウンドしましたがw
アバター
2010/09/04 09:00
果物ダイエット

今  もんもだらけ・・・><
 カロリー低いんですね
食べ過ぎは効果なし。
でも、あると食べたくなるよね~~
アバター
2010/09/04 07:36
果物好きだから、
バランスよく食べたいよね☆
りんご、食べたいな。
アバター
2010/09/04 07:27
σ(・ω・ひさ)なかなか果物食べないんだけど、

今年は、なぜか会社で誰かがスイカたくさん持ってきて

1週間スイカを食べました^^
アバター
2010/09/04 06:55
\(^∇^)/おはよ~!
わたしゎ果物大好物ですよぉ~

バナナゎ安いから結構食べます。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/09/03 23:52
もっと太りたいんだけど(^^;
アバター
2010/09/03 23:35
フルーツはビタミンも豊富で美容にもいいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/09/03 22:58
こんばんわ!
バナナは毎日食ってるし、これから梨が旨くなるね。
今年は甘いみたい。
ってか、桃が食いたくなっちゃった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/03 22:35
ほほぅ…
モモとかって、けっこう濃厚に甘いのに、カロリーは低めなんですね。
なんだかびっくりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.