Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バ~ババババビュ~ンと・・・

画像

光速エスパーを
思い出すなぁ・・・^^;

こうなると肩乗せの
鳥さんが欲しいところです・・・^^;

アバター
2010/09/04 17:17
KOHさん
「光速」でググると候補に出てきます。
・・・ウィキって結構詳しく載ってて便利ですね^^;
アバター
2010/09/04 03:15
高速ナントカ、ぐぐってみます…。
アバター
2010/09/04 00:39
紫音さん
星座をみて
癒されてください^^
アバター
2010/09/03 23:15
まだ宇宙へ行ってません・・・。その気力がなかったw
少し元気になったから、明日にでも行ってこようかな~^^
アバター
2010/09/03 22:18
美枝子さん
う~ん、光速エスパーを
知らない世代なんですね^^;

三ツ木清隆って俳優、知ってます?
その人がやってました。

ちなみにマンガは松本零士が描いていて
東芝のキャラだったりします・・・^^;
アバター
2010/09/03 22:16
こすもっちさん
できれば
オウムより小さい
インコがいいんですが・・・^^;
アバター
2010/09/03 22:09
鳥さんいるけど…
光速エスパーって??
アバター
2010/09/03 21:17
肩乗せの鳥って、オウムさんのやつですか?
肩乗せは、オウムと猫しかないのかな?
別のも出して欲しいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.