Nicotto Town


ちょwwおまwww


事務猫さん発見

画像

相変わらずピンク。
タウンの見回りをしてたみたいです。

まだ見かけたことないのはニコピアノさんだけかな。
何気に皆さんうろうろしてるよねw
お仕事、ご苦労様です~。


本日のファッション;
困ったら化け猫

アバター
2010/09/04 20:32
なにを言う!
ちゃーーんと物陰からニコットの繁栄を祈ってたというのに。
記憶にはないがw
アバター
2010/09/04 17:36
うはw
化け猫が影から桃猫にガン飛ばしてるww
アバター
2010/09/04 09:48
だよなwww
アバター
2010/09/04 09:42
中の人は一人じゃないぞw
アバター
2010/09/04 09:39
いや、私もそう思ってるw
たぶん誰かがネカマしてるんだと予想www
アバター
2010/09/04 09:10
え、事務猫さんって、実在してたんだ!!? Σ(゜ω゜ノ)ノ
てっきり運営のNPCなんだと思ってたwww
アバター
2010/09/04 08:52
>アンリさん
事務猫さんもよく見かけるよ。
んじゃ、スマイルラボの求人情報をチェックしとけwwwww

わたしゃ体制には迎合する人間だw

>rurunさn
当事者登場!!www
運営の皆さんに会えるとテンション上がるよねw
アバター
2010/09/04 02:30
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  こんな時間に失礼します
私もこの写真に写っております (❀ノェノ)
パトロール中だとおっしゃってましたね^^
アバター
2010/09/04 01:50
レアな写真や~~!
ニコッとさんはタウンでよく見るみたいだけど・・・
私も転職、タウンで巡回にしたい

むむ?よく読んでみたら
今日は、えらくしおらしいブログじゃない??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.