Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


何様なん?

社の上司が、いうかうちのそばに居る人がよくいう言葉

『まったく女って奴は~』
『女の癖に~』

ふつ~の事の様に言う男社員
差別がどうとかんな大層な事いう気はうちにはない
べっつに誰がどんな偏見持ってよ~が勝手やと思うんやけどね~
いちいち反論する気もあらへんしど~でもええんやけどね~
と言いつつそういう思考受け入れる気はさっぱり無いわな~
うちの事を言うてたりうちが言われてる訳やないんやけど
うちが聞こえるとこでそういう事を平気で言う...“上司の癖に”
んな細かい事をいちいちねちねち言いたがる...“男の癖に”
自分で言うててそういう風に繋がらんのがうちにはさっぱりわからへんわな
うちがは性別云々より個の問題やと思うんやけどね
男性脳女性脳いうんは確かにある思うんやけど
そんなもんより個々の考え方やら生き方いうんが問題やと思うわな
男やから上に立つべき、男のほうが強い
まだまだそんな思考持ってる男が多いいうんもあるんやろけどね~

『金稼いでるのは男なんだ!黙って男の言う事聞いてりゃいいんだ!』
ちゃうちゃう黙って金稼いどったら男いうかあんたやなくてもええんよw

『男の方が偉いなんて事は当然の事なんだ!グダグダ言うな!』
狩りにでも行くんかあんたは...そういう優位性の理由考えて言いや?

『男の方が力が強い!だから男の方が偉いに決まってるだろう!』
普通の人やとここは反論できへんかもしれへんし
そんな腕力論持ちだすような男はその時点でろくな奴やない思うわ
うちの前でこんなん言うたら沈める思うわな~w

その程度の事で腹立てるうちもまだまだお子様やね
お子様上司や小学生社員の事どうこう言えへんわな~
早く大人になりたいわ~精神的な部分で
そしたら...埋めたくなったり張り倒したくなったりせんのやろね!

アバター
2010/09/04 11:51
ノ ほんまにそう思ってる男の人もいるかもやしうちの屁理屈かもしれへんけど
女が強なったんやなくて情けない男が増えてきただけにも思うわな~
強さ認めたんやなく“世の中がそういう流れだから”流されとるだけやったり
思ってへんけど「そう言っとけば満足なんだろ?」みたいな感じで言うだけやったり
ま~その辺言い出したらきりない事なんかもしれへんけどね^^;

純粋な筋力いうんやとよほどトレーニングせな無理やし難しいとこやと思うわ
身体の基本構造で向こうのが優位なんは仕方ないわな^^;
まぁそれでも...一般男性程度潰すんやったら空手や合気やそう言うん身に付けると普通に...
おまけ程度に人体急所や人体破壊の仕方の知識持ってるとわりと.....
あ~と~...見た目が変わってまういう女としては致命的な問題もあるわなw

『武道とは力に非ず、人の道、心の強さを身に付けるものと心得よ...』
「うち武芸者ちゃうもん....ただの暗殺者予備軍やし」
『..........』

新番組
『身体は女、心はアサシン...名探偵なんたら!
 真実はいつもじっちゃんの名にか...な、なんや誰や邪魔するな!』
アバター
2010/09/04 09:29
ノ 今は女性の方が強いとか色々言ってるけどさ
心の奥底の本質っちゅうか根っこはまだまだ男尊女卑やと思うわ
今もやけどノリ すっげ強くなりたい(身体的に)思うもん
腕力強いほうが偉い的な考え持ってるヤツ多いからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.