Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Aランクへカウントダウン


ゲームの記録


《大富豪


トータルプレイ数    2,072

獲得コイン     +7,159

1位    1432

2位     419

3位     173

4位      48

ランク B



 あとマス目(?)が2,5上がればランクAになります。
 Aになっても「なーんにも かわらないっ」(by児玉清)


 「みんなで遊ぶ」はまだ準備中です。

アバター
2010/09/05 11:29
こんなにやってるの
自分くらいのようですね・・・・・

いいもん
ひとりでできるもん
アバター
2010/09/04 09:14
うわぁーーすごいですね。。。

始めの頃、、良くやりましたが、、あまりに、コツコツとしか、コインが頂けないので、、最近は、

まるで、ゲームはしてません。。まだ、準備中なんですねー

頑張れランクアップ。。。ペギラ葉山さんも、応援してくれてると、、、思いますぞえよういち。。。
アバター
2010/09/04 06:21
ふ~ん そうなんだ^^
がんばってね♪
アバター
2010/09/03 23:00
数回しかしたことないですが、
一位にはなったことがないです。

「みんなで遊ぶ」はいつできるのでしょうね^^
アバター
2010/09/03 22:20
私・・・。
一人で出来るって知りませんでした・・・。
行っておけば良かった~w
よし、今からでも遅くない、行ってこよう。

Aランク、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しておりますw
アバター
2010/09/03 21:42
お~っ!Bランクなんですか、凄いです~^^
最近はスロットばかり回してゲームはさぼってますが…(;´з`)
みんなで遊ぶが出来るようになるといいですね、
でも大富豪って割りと性格出るから、意地悪したりでけんかになっちゃったりして…^^
アバター
2010/09/03 21:38
回数凄いですね。wみんなで遊ぶはいつ頃から準備中なのでしょうか?そして、いつになったら遊べるのでしょうか…。それはそれでひとりプレイばかりしてしまいそうですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.