Nicotto Town


脳内貯金箱


夏休みの日記帳×2

画像


1辺に2冊を釣り上げたので、来週まで行かなくてもいいや。カキ氷亀も2匹いるし。

しかし・・・夏休みの日記帳を釣り堀に・・・って、偶然なのか、故意的なのか。^^;
   提出できないほど、壮絶な「観察日記」なんですかね~。
   2冊分もあるから、壮大なスペクタクルロマンな大作かもしれませんね~。^-^


私、夏休みは遊び倒して、最後に宿題に苦しめられるパターンだったので、
   捨てたくなる気持ちは判りますわ~。 ←捨てたの前提

計算機を使って算数ドリルをうめたら、途中式が無くってバレましたし・・・。
時間が無いのに、工作に気合を入れ過ぎて泣くはめになったり・・・。

日記を書いて提出するのは好きでしたけど、夏休みは別ですな!
   後日にまとめて書こうとすると・・・・天気が判らない。^^;
   小学校低学年の頃は、晴れときどきブタ並みの適当さで天気を決め、
   高学年になると、古い新聞の天気欄を丸移しするようになりました。^~^

夏休みの宿題なんて、提出するまでに終わればいいんですよ~!
   バレバレだろう「忘れました!」の連発でやり過ごし、
   ・・・むしろ先生に、提出してない事を忘れて貰いたい!とか思ってましたわ~。オホホ

そしてあっという間に世の中は、運動会や文化祭みたいですな。早いわね~。^~^;

wwwwwwwwwwwwwww

連日、2時過ぎまで薄桜鬼プレイで・・・流石に脳みそバテバテです。^^;
   盛り上がりの流れは、大事にしたいですものね!一気、一気!
   ・・・なら「ゲーム」カテゴリでブログを書けばいいのに・・・
   なんか「薄桜鬼」のネームが大き過ぎて、素直に感想書くの怖いんだもん(笑)。

平助君が終わりました~。

予想外に出張る、山南さんとお千ちゃん。
   ・・・・・・あそこまで行っちゃうんですね☆(^-^)☆アハッ
   爽やかそうなピュアストーリーかと思いきや、血みどろり―の羅刹っぷりですね!

ちー様が非常にオイシイとこ取りですな~。
・・・どのルートを進むかで、人々の動きが全然違う。死ぬタイミングまで違ったりするしなー。^^;
   色々な矛盾にツッコムとキリが無いですね。
   ・・・思想くらいは一貫して欲しかった気もしますが。

平助君自体は・・・・まぁ、あんなもんでしょう、とw 
   年相応で良いんじゃないですか? 好みじゃないけど。^~^

・・・ラストの土方さんで〆たら、随想録の為に久しぶりにTVの前に座らなきゃ。
   手軽さを考えると、やはり乙女ゲーは携帯機の方がやりやすいな~と思う今日この頃。

wwwwwwww

ついでにカキカキ
   フリマで、ニコラウス靴下 が おやすみスリッパに換わりました。
   四つ葉ブレスのオマケ付き。
   焼きサンマも絵本に換えてもらったので、大体欲しい物は手に入ったかな?

アバター
2010/09/04 23:34
>坂下。さん
  うんうん・・・色々な事が、「暑いから仕方ないか!」と自動解釈されてしまいますなー。
  魚に強引に括るのは諦めても、
  せめて「レア」の名に恥じない高価・希少さをだして欲しいですわ。^-^

  さっき、やっと土方さんが終わったので、完クリアで御座います。
  ・・・暑過ぎて、何度意識を手放した事か・・・目がショボショボ。


>ねじねじさん
  おっとこらしーい正直さが、裏目に出てしまったのですわね!
  「終わりませんでした!」だったら、許して貰えんですかね~?^-^
  廊下に立ちんぼは私も経験がありますが、憧れの「バケツ持ち」は未経験ですわ。やりたかった!
アバター
2010/09/04 23:27
osakanaさん、、、
夏休みのスタイルは恐ろしいくらい同一です。
しかし違うのは「宿題を失くしました」と言っていたとこですね。
ええ、捨てたんですけどね・・・
アバター
2010/09/04 15:28
小学生なりに「宿題忘れました」は正直じゃぁねーなと思い、「やってきませんでした」と発言したら
大激怒され2時間立ちんぼ説教をくらったスイーツな思い出があります・・ねじねじの原点だ!
アバター
2010/09/04 15:09
カテゴリ:(魚)って。。。強引にも程がありますなぁ。。。暑いから仕方ないかぁ。。。
てか「観察」が「監察」と変換されてたらハクオーキやりすぎ注意報なところでした。あぶない。
アバター
2010/09/04 09:46
>マジョリーさん
  相当、ネタに溢れた人が書かれてそうですよね~w
  釣り堀とは思えない奇妙なイキモノを釣りに来るくらいですから。^~^

  毎日書く事なんて、楽しく印象に残った事以外は、そんなに無いですよね。
  なのに短いと怒られるも、なんだかなぁと。^^;
  写真を張り付けるのは良いですね!確実な上、見やすいですし・・・簡単簡単w
アバター
2010/09/04 09:22
釣堀の奇妙な住人観察記録w

日記は、何かあって楽しかった日の事しか書いてなかった事をのぞけばわりと真面目・・・?
あ・・・でも、絵を描くのが面倒だからと写真貼り付けてたからなぁ・・・、やっぱり不真面目w
アバター
2010/09/04 09:11
>海将補さん
  わざわざ8月31日に水場に沈む位ですからね~・・・よっぽど切羽詰まってたんですよ!w
  表紙はビニールコーティングされてるとしても、
  中身はワカメのごとくフヤケテそうですよね~。^-^
アバター
2010/09/04 08:56
何故…学習帳が水が入った金魚鉢の中に入れられているのか?分かりませんでした。

そか。捨てられてるんだ。納得!!  ^0^w(爆)
アバター
2010/09/04 08:36
>しあるさん
  ジャポ〇カじゃんけん・じゃんけんグー☆
  しあるちゃんなら、王子様観察日記くらい書いてそうですよね~。^-^
  ・・・・・・・いや、若様の方が濃そうだな。脳内メモリアル。( 一一)

  最初は真面目に、良いトコと微妙なトコを書けるんですけど・・・
  後に行くほどパッションかツッコミが増えて、捻くれて来ちゃうのはしょうがないですよねぇ~~! 
  お~、ナースシューズおめでとうございます!
  アレは可愛いから、色んな服に合わせられて良いですな^^


>telさん
  祝いのお言葉、ありがたやありがたや~。
  半分は女性向けブログな上、目が覚めるほどのパンチも無くて申し訳ないw
  暑い日が続くのに、毎朝ご苦労様です。<(_ _)>
  あんまり無理しないで下さいませな~^^
アバター
2010/09/04 05:49
日記帳♬♫♬✲◕‿◕✲おめでとうございます✲◕‿◕✲♬♫♬

寝ぼけた脳味噌ではこの長いブログを読むのは困難ですw

また目覚まして来まするw
アバター
2010/09/04 00:36
すごくジャポ○カ学習帳ですww
ひまわりかあさがおの観察日記じゃないのかな~

人気のゲームでカテゴリupするといろんな方が来そうですものね^^;
スリッパと絵本入手おめでとうございます!
私はいまさらナースシューズが手に入りました^^
アバター
2010/09/03 22:29
>バンさん
  「がくしゅう帳」に観察記録を書く位ですからね~。少しは為になる事だと思いたい。^~^
  あの見た目だと、ジャ〇ニカにしか思えない・・・w
  チビッコ様だとすると、きっと絵日記だと思うんですがね~。
  ストーカー日記は嫌ですな~ww
アバター
2010/09/03 22:24
ニコッとだけにニコペットの観察日記かも知れませんね(どれだけ溺愛してるんだろ?)
それとも好きな人を「観察」してたのかな?^^;


アバター
2010/09/03 22:09
>あらたさん
  7月中に宿題を終わらせる・・・・判っていても出来なかった!ww デキスギ君になりたかった!
  ・・・絵日記の最終手段は・・・・・妄想(空想)日記でした。^0^ 

  載ってましたっけ!?・・・新聞に気付いたのも、痛い目を見てからでしたからな~。^~^;
  酷い時には、廃品回収に新聞が出されていたり・・・。

  携帯機だと、周りの目を気にせずに集中できますしね~。チョットした時間にも遊びやすい。
  イヤホンが行方不明のままなので、いい加減買おうかなぁなんて。^^;耳元で囁きボイスが聴きたい!w

  薄桜鬼。やはり人気が高いだけは有りますよ~。^^
  前半部分は日常でのやり取りもあるので、少しずつ縮まっていく距離感が感じられますし。
  歴史に沿ってなので、ラストまでには数年分の密度が詰まってる訳ですから、想いの丈も深いもの。
  あらたさんの好みにも引っかかると思いますよぉ~~。(と、誘惑してみるw)
アバター
2010/09/03 21:55
夏休みの宿題のドリル関係は7月中に終わらせていました。
苦しめられたのは絵日記かなぁ・・・ほとんど家に引篭もってたので書くことが無い夏休みw

夏休みの天気って、夏休みの最終日あたりの新聞でまとめて載っていませんでしたっけ?
うちで取ってた新聞には載ってて、毎年それをアテにしていました(’’b


乙女ゲー、本当に携帯機が良いですよねぇ~
イヤホンでのプレイだと萌えが止まらなくなりますし。

薄桜鬼の感想をじっくり読みたいのですが、
いつか遊ぶかもしれないのでざっくりと・・・平助くんには萌えなかったということは分かりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.