Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


出品>放置>自己キャンセル

意味が分からん...
「不成立」でも「選ばれませんでした」でもなく「自己キャンセル」
気の長~い人の対応の仕方て基本そんなんなん?
何となく出品、2週間ほったらかし、倉庫に戻ってきた~、を楽しんでるん?
いい応募がない、応募見るんも面倒になる、倉庫に戻ってきた~、が楽しいん?
いやま~....考えたったら意味が分からん事もないんやけどね

いい方に考えるんやったら...
出品したんやけどニコタの時間そうも取れんさかい確認が遅い
確認してもまだ応募数も少ないさかいそのまま保留
保留のまま期間過ぎるやら惜しくなって引っ込めとる、と
「交換する気はあったんだけど決定には至らなくて..ゴメンね」

悪い方に考えてみるんやったら...
とりあえず人が食い付きそうなもん出品して反応を楽しむ
コメント変えたったり無反応装って相手の出方を楽しむ
応募されたアイテム見てニヤニヤしつつ相手の気持ちやら焦りやら想像して楽しむ
楽しんだ後は自己キャンセルかけてさらに相手の反応を想像して楽しむ
自己キャンた~のし~
「出す気なんて始めからないよ?勝手に応募して勝手に怒らないでwww」

たかがフリマでいろいろ考えるうちは系統的に後者に近いんやろうねw
嫌な事考えるん得意分野やわほんまに
ま~前者でも後者でも結局のトコどっちの対応も「放置」なんよね~
されてる側にしたったらどっちも同じ、はよ決めて欲しいわなw
決定でも返却でもぶっちゃけどっちでもええんやわ
何もできん待機いうんが一番の苦痛やわな~^^;

『だったら応募キャンセルして他の人の所に応募したらいいじゃない』
「そう言うてても少しはもしかしたら、を考えたいやんか~」
『ならそれも自分で“選んだ事”なんだから仕方ないんじゃないの?』
「う~...そんでもわかっとっても言いたくなる事いうんもあるやんか~」
『結局のとこどっちもどっち、なんじゃないの』
「ぶ~....」

アバター
2010/09/03 20:24
コメントど~も
解禁すぐのものやとその時の価値、いうんもあったりするさかいね~
せやから出品コメントでよく見るコメントやけど「自己キャンしないで!」も
応募者も同じ様にその時その時考えてするか残すか選ばんと勿体無かったりするさかいな^^;
そういう時と場合と状況考えた上で放置する人も相応の対応して欲しい思うわな~
アバター
2010/09/03 20:15
こんばんわ~
自己キャンされると悲しいですよね;;
お返事くれれば他の出品に
応募できたのに…って感じです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.