Nicotto Town


変幻自在な硝子球


女装っ娘、登場!!





さぁ、皆の衆!!思う存分引くがいい!!(ぇ)



とまぁ、こんな感じで…。

この度、男装&女装専門のサークル様に入会させて頂きまして。
前からそのサークル様が気になっていたのですが本日ついに参加。

なので、こんな格好をしてます。



このブログの写真だとソフトクリームが変な角度になっちゃうんだよね;;タウンを歩いてる時は丁度良い具合に角度が決まって見えるのに。

有料背景のフェザー白を散らしてありますが、これは先程まで付けていた天使の羽の名残りです。この格好に天使の羽を付けるとより一層ゴージャスになりますが、うさ耳カチューシャを付けている為、羽まで付けると「なんの生き物!?」って感じになるので外してみました(笑)

足元がねー、ちょっと納得いってないんですよ。男物の靴って白系統の可愛い物が少ない!!靴下やタイツも少な過ぎるし。
過去のガチャか何かでこの格好に合う靴や靴下は無いかなーなんて、まだまだ模索中です。



さっきね、タウンを歩いていたら知らない方に

「男が・・・・女装・・・・・・」

と突然呟かれてしまいましたよwwwwww

そうか…そんなに素敵だったか。ステプ押してくれちゃっても一向に構わなくってよ?(ヲイ)



ちょっと癖になりそうな予感(危険)

アバター
2010/09/10 14:40
す、済みません。
「可愛い~♪」と思っちゃった自分は…おかしいですか^^;

でも確かに足元は男の子ですねー。
男性でもピアスなどは出来るのに靴がないのは残念ですね。

機会がありましたら、是非バニーちゃんの格好を(*^.^*)b
アバター
2010/09/08 15:46
女装すごいですね^^わたしも今度男装をやってみまーす((おm
アバター
2010/09/05 01:54
なんだか楽しそうなサークルだねぇ、課金地獄者にはもってこい・・・いやいやいやいや!!!!
心の底から楽しんで!!!
ごめん、水さす様な事言って><堪忍ね!!

っていうか・・・・ドラグクイーンばりにセクシーな目元やね♥歩武ちんてば♥♡んふふ
アバター
2010/09/04 17:45
おおおお!?教授さん、よくぞお気付きになりました!!><

そうなんですよ、実はメイクの仕方とか銀さんがかまっ娘クラブで女装した時の“パー子”のメイクをちょっとだけ意識してたんですw
俺のアバの目はやる気の無い死んだ魚の目(笑)なので、何もいじらないといかにも「男!!」って感じになるのでパー子っぽくしてみました。ホントはね、髪の毛もパー子みたいなふわふわな銀髪のツインテにしたいんですが、無いのでコレにしてます。
アバター
2010/09/04 15:37
女装スゴイですwww
通勤で毎日新宿あたりを通過しているので、駅の中で時々女装の人を見かけるのですが、
やっぱり何となく雰囲気が似ているというか・・・でも銀さんがパー子になった時の雰囲気とも
何となく似てますね(´▽`*)
アバター
2010/09/04 13:03
あぁ、分かります。男子部屋カフェに入った事が無い為あれですが、外から人数確認すると男子部屋っていつも人が少ないですもんね。褒めて下さった皆さん、本当にありがとうございます^^着せ替えアイテムを徐々に揃えていって素敵女装コーデが出来るよう頑張りたいですw
アバター
2010/09/04 10:58
ふふふっ。
似合ってますよぉ☆
アバター
2010/09/04 08:33
女装サークルから来ました(・∀・)
女装した状態で男子部屋カフェとかにいくと『え、女!?』と言われることはあります。
(と、いっても人がいることが少ないので稀ですが)
このまま女装道をつっぱしっちゃってください( ・ิω・ิ)キリ
アバター
2010/09/04 02:47
そうなんですよねー。というか、俺の今のアバの顔の目と口の形だから余計に厚ぼったく見えるっていうのがあるんですよね。でもこの表情じゃないと『銀魂』の坂田銀時コスをする時もあるので、キャラが違って見えるのでダメなんですよw銀さんは、やっぱりやる気の無い表情じゃなければ…。銀さんの時ならカラーコンタクトとチークで留める事が多いです^^
アバター
2010/09/04 01:54
男がアイシャドウするとまぶたが厚ぼったくなるので私は余り好きではありません。
また口紅も口の形が変に見えることがあるのであまり好きではありません。
チークとカラーコンタクト程度にとどめておいた方が可愛いと思います。
まあ、好き嫌いは人それぞれなので・・・
第2回女装コンクールで勝負だw
(やるかどうかわかりませんが・・・)
アバター
2010/09/04 00:43
可愛いいwww
めっちゃ似合う~w
さっき銀子さんと探してたの~♪
うちもサークルでは男装するよん☆
アバター
2010/09/03 23:17
かわいいヒャッホーゥ♫ ヾ(♥ó㉨ò)ノ
胸キュンだゎ?
アバター
2010/09/03 23:15
私が初めて写真に収めた記念すべき1枚目が女装の歩武さん♪
タウンでばったり(そのお姿で)お会いできて、とても嬉しかったです^^
チャレンジャーな歩武さん、尊敬~~~~!
アバター
2010/09/03 23:12
靴はあれだよ。
動物のずっくで誤魔化せば可愛くなると思うよ♪
アバター
2010/09/03 22:36
私も負けずに男装やります∑(@Д@)
アバター
2010/09/03 22:20
こんばんわ、女装なんて出来るんですね。

確かに・・・男が・・・・女装・・・・っていう感じがするかも。

でも、ステプは押したい気分です。
銀さんが女装かー。
アバター
2010/09/03 21:56
初めましてこんばんは!
お似合いですよ♪
私も負けずに女装します^^。
アバター
2010/09/03 21:43
歩武さん かわゆい♪

歩武さんって(のアバって)うちのリア猫に顔が似ています。
家の猫見ると、歩武さんのアバ思い出します←(怒らないでねv)うふふ
アバター
2010/09/03 21:36
何気に化粧までしてるね^^

私も男装の挑戦したくなるなぁ・・・。でも、足が、内股><
どっちのが近づけるのかね?

もし、この歩武がタウン歩いてたら、迷わずステプ&記念撮影だよね!!そのときは、ステキなポーズもとってほしいくらいだよ!!
アバター
2010/09/03 21:01
銀さんのパー子とはまた違った印象ですね^^
かわいい~♪♫♪♫
アバター
2010/09/03 20:54
ああ、遂に僕のとこに洋菓子作りに来る準備ができたのだね(×)
確かにソフトクリーム変な方向に曲がってるなァ…アイス食べたい
僕なら近づいてきた瞬間ステプ押すけどね!
男の娘はジャスティス

にしてもなんかあれだよな…歩武って唐突にドМ発言残すよな←
アバター
2010/09/03 20:29
思わず家にクツ&靴下を見に行ってしまいました。
たしかに無いですね白系w さくらんぼ靴下くらい?
まあ私も1年以上休止してたので、よく知らんのですがw

ていうかそのエプロン、私がいつか
パンツ一丁(メロンとか)で着ようと思ってた垂涎アイテムです。
わりとデフォで女装?してるんですが、そういうサークル様があったのですかw
アバター
2010/09/03 20:01
かんわっゆ~~~^^
女装どんと恋笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.