Nicotto Town



桜島帽子なかなかいいね♪


昨日は合唱の練習でバタバタだったのでもらっただけ^^

今日落ち着いて組み合わせてみると~
なかなかいい感じです♪

この形は桜島の火山と大根なのね^^
ちょっと大きいかな?とも思うけど
存在感があっていいね♪

なかなかコーデは今の手持ちでは難しかったりするけど
秋物に合う色合いでいいかな~と思います^^

来週は火星バナナの栽培が始まるのね~

合成でお部屋アイテムのサルのぬいぐるみ・・・

手持ちならな~と思っていたら
Pショップでサルぬいも販売予定なのね^^

なかなか至れり尽くせり~

きっと釣堀でもバナナかおさる釣れるはず^^

ちょっと楽しみです♪フフ

アバター
2010/09/05 15:11
ダブルで来たら、嬉しいですね~
釣れるまで、釣り堀から出てこないかもヽ(^。^)ノ
アバター
2010/09/04 21:42
釣り堀で、バナナかおさる きますかね~
ちょっと、楽しみ♡
レインさんの、予想が当たりますように☆
アバター
2010/09/04 18:23
ぅん!可愛いよねぇ~♪♪

    ギョウザはいまいちだったけど。。。(*´艸)
アバター
2010/09/04 14:25
この帽子 大きくて しっかり暑さから 頭を守ってくれそうだしね(^O^)/

「バナナを食べかけのお猿さん」とか釣れそうですよね(笑)
アバター
2010/09/04 12:18
上手に重ね着してますね^^
確かにこの帽子、大きいので
持ち物などもボリュームあるものにすると、
バランスよくなりますね♪

帽子に合わせてこの暑さにも負けず、
私もすでに秋の装いですw

火星バナナ・・・合成アイテムはお部屋用と聞いて、
種を購入するかどうかは育ててからかな~という感じです^^;
アバター
2010/09/04 10:48
いいですよね~^^私のお気に入りになりそう。
秋のシックな装いに似合いそうだわ~(*^。^*)
アバター
2010/09/03 23:27
おしい事に・・・

大根が無ければなぁ~~~(おぃ!)
アバター
2010/09/03 21:56
お似合いですね
これからのイベントが楽しみです^^;
アバター
2010/09/03 21:44
中々ドツボな帽子で嬉しかったり。
これが無料とは驚きですよね^^

火星バナナ!?
まだイベント確認してないから見て来よう〜♪
アバター
2010/09/03 21:06
形が桜島とは気がつかず・・・言われればなるほど^^;
私も今日のコーデに使ってみました
なかなかいいですよね♪
アバター
2010/09/03 20:19
この帽子可愛いよね♪
今まで出た記念アイテムの中で一番いいなぁ^^
Rアイテムのテンガロンが欲しいけど、これで我慢しようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.